PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファイトクラブ

昨日は知り合いとファイトクラブに行ってきました

お互いソロクラブ同士なのでCVC(実際やるのは1・1ですが)やってきました
CVCはクラブ用なので当然のことですがMAPがPVPより広かったです

相手はモナ目前のシベで10Lv以上差がありましたが
そこはキャラ性能で(ようは葉っぱですが)なんとか勝てることもできました

しかし・・・

相手はシベです葉っぱが終われば1撃3k↑もらって逝きました


しばらくすると人も集まって来てPVPもやってきました
20051127140023.jpg




狩りステなのでPKステには勝てませんが
狩りステ相手なら葉っぱのおかげでなんとかいけますね
こういう場面でしか葉っぱ使う機会が無いので温かい目でみてやってください

20051127140121.jpg



そんなこんなで最終的にはこんな感じでした20051127140132.jpg

個人多勝順位が20位までいきました
自己最高記録だと思います
ただ単にあまりFCやってないのもありますが

クラブ戦もやったんですが結果は出ないんですかね?



| TW | 14:18 | コメントφ(・ェ・o):(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/15-3bbd3ed6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

