PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

一人暮らしですって

大学には一人暮らしをしてる方もいまして
今日は一人暮らしをしている友達の家(部屋)に行ってきました

自分は一人暮らしをした事が無いですし
高校までは基本的に実家から通ってる方ばかりでしたから
一人暮らしの部屋にお邪魔するのって始めてなんですよね~

「散かってるから~」
なーんて言ってましたが
生活感のある一人暮らしの部屋だな~
って感じでした(どんな感じデスカw

そもそも
「家キレイだから~」
って言う人なんてまずいませんよね(ノ∀`)


ぁ、それから
前文とは関係ないですが
初めて電車で寝過ごしてしまったんですよね…w

いつも1つ前の駅くらいで目が覚めてるんですが
今日は目が覚めたら降りる駅の扉が丁度閉まったところでして
見事に空港まで行ってしまいました(´・ω・`)

うん、まぁ帰りだったから大した事なかったんですが
行きだったら…マズイです、ハイw
スポンサーサイト

| 日記 | 17:57 | コメントφ(・ェ・o):(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

一人暮らしかぁ、憧れだけど実際は無理という(ry
やるなら1部屋に複数で住む(3ピース状態
ですかねぇ、1人だとまず家賃が(ry

ははは、寝過ごすとはいけないね
俺なんか毎週のごとく(ry

今日新舞子の駅で部長がたたずんでたのを見た(電車の中から
MSNもつけないし、あいつ、PCやめたんかね?

| 水貴 | 2006/06/21 01:21 | URL | ≫ EDIT

3ピースか~懐かしいね~
毎週欠かさず見てましたよ
今で言うとブス恋みたいな暮らしですねっ

GW以来部長は見かけてませんな
いや、ってかまて
君とは卒業以来会ってないじゃないかw

>MSNもつけないし、あいつ、PCやめたんかね?
そもそも今までもメッセついてなかったよな?w

| アステ | 2006/06/21 20:25 | URL | ≫ EDIT

ど~だろ
あいつ本とにやめたんかな?

| 火幻 | 2006/06/22 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/149-0ab7b0ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

