PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

卒業検定

家に帰って早速更新しようと思いCPを起動させたんですが
何やら横文字が出てきてうまく起動しなかったり
起動したと思ったらネットに繋がらなかったリと
PCがかなり不調です…ハイ

さて、本題
前回の記事で紹介したように
今日は卒業検定がありました

朝一のバスに乗りいざ出陣!

車校について課題のバックを確認したところ
壁┃_・)っ 左バック
ちょww
よりによって一番苦手な左バック来ましたよ

ちょっとテンション↓しながら集合場所に入り
軽い説明を受けた後一緒に受けるメンバー3人1組の発表











おk、3人とも(自分を含む)同じ高校だった友達キタコレw

これで↓ったテンションが↑しましたよ


自分は3人の中で最後に運転でした
坂道発進になることもありましたが
コースは知っている道ですし
路上の方はタブン大きなミスをすることは無く終了

続いて車校に帰ってきて左バック
カナーリ不安でしたが
何とか幅寄せなどもせず一発で入れて
一発で出れました

ウン、やることはやった
後は結果を待つだけです

自分の受験番号は26番
さぁ、結果は…


卒業検定合格受験番号

20060617182436.jpg




ァ、アレ…


ねぇよwwww



ハァ…おわtt










「26番以降は後半に表示されるよ」

な、なに!


おそるおそる後半の番号を確認…



26番あったー!
無事受かりました。・゚・(ノД`)ノ・゚・。

この時が今日一日の中で一番焦りました(・ω・;A)


その後特別学科と卒業式を受けまして
学科試験(効果測定)のデキがいい人に粗品が貰えまして
自分を含めて4人貰ってました(その中2人は友達だったりw)
DVC00005.jpg


ぇーと、ナニコレw



中身はネイルケアセットなるものでした
DVC00004.jpg

まぁ貰える物は貰っとかないとネ!
スポンサーサイト

| 日記 | 17:38 | コメントφ(・ェ・o):(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おめでと~

| 火幻 | 2006/06/18 12:31 | URL | ≫ EDIT

オメデト☆2人のうちの1人です

一緒に乗ってて思ったんですが
アステさんは運転上手いですね、うんうん
後部座席に乗ってても何も不安に感じませんでしたから
それに比べて僕は…
エンストはするし、他の車にはクラクション鳴らされるし
ニュートラルで走ろうとするし、コースは間違えるしの
散々なドライブでした
25番が表示されたのは何かの間違いじゃないかと

まぁ、結果オーライということで

学科の方も頑張ってくださいねぇ~\(^o^)/
どうせなら一発合格で行きましょう!

| keshina. | 2006/06/19 08:23 | URL | ≫ EDIT

いあいあー
調子に乗るじゃないですかそんな事言われたらヾ(´▽`*)ゝ
たまたま当たったコースがよかったんですよ

クラクション鳴らされたトコなんて
ホントしょうがないですよっ
曲がった先でいきなり工事とかw

バックとかはなり入ってたしネΣd(・∀・ )

| アステ | 2006/06/19 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/148-ba247a11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

