PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

見極め

今日は凄い雨でしたね…
そんな雨の中見極めやってきました

今までに小雨程度はあったけど
ここまで雨が降ってるときに乗るのは
実は初めてだったんですよね~

見極めなので
先ずは所内のコースでバックをやりました
雨が降っているので普段は窓から顔を出して確認してるとこを
窓を閉めたままやったんですが
後輪の位置がうまくつかめず
右バックの時に1回乗り上げちゃいましたよ(ノ∀`)

バックが終わったら次は路上です
この時間(18:30開始)は渋滞になる道がありましたが
ここまでやってきているので大きなミスも無く無事終了

これで見極めもパスできたんで
今度は土曜日にいよいよ卒検です

一緒に受ける方がんばろうネd(・ω・。)
スポンサーサイト

| 日記 | 21:28 | コメントφ(・ェ・o):(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

コンニチハ☆「一緒に受ける方」です
最近は自動車学校で一緒になることが多いですね

さて、土曜の天気は曇り時々晴らしいです
天候条件は問題なし
あとは、無茶な運転しなければOK
歩行者にぶつかるとか…

では、土曜日会いましょう
ガンバロウネ(^o^)g☆

| keshina. | 2006/06/16 10:09 | URL | ≫ EDIT

天候は大事ですからね~
雨の日にやってみて痛感しました

緊張はすると思うけど
お互いにいつも通りの走りができれば大丈夫だと思うので
リラックスですね!

| アステ | 2006/06/16 21:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/147-ca9d59aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

