PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラストスパート

こんばんは、今日も暑かったですね~

さて、昨日今日と車校行ってきました
前回車に乗ったのが5月の末で
2週間程開きがあるし
昨日はバックの練習だったんですが
バックに関してはもぉいつ乗ったかすら覚えてませんから
やり方とかもうろ覚えでして
始めは悪戦苦闘してました(・ω・;A)
前回のバック練習は貸切でがんばったのに…w

何回かやってるうちに感覚が戻ってきまして
「まぁ落ち着いてやればなんとかなるでしょう」
と言ってくれたので
まぁなんとかなるでしょうw

今日は見極め前最後の路上運転やってきました

今日の教習車もクセがありまして
クラッチが異常に強すぎるんですよ
多分今までで一番キツイ

この段階にきてクラッチがどうとかっていってる場合ではないけど
自分的にはMT車の運転ってクラッチ操作が
やりやすいかやりにくいかによって
全体の運転のしやすさに関わってくるので
本番ではクラッチの効きが普通の車になる事を祈りますよ…

学科(模擬問題)の方はいたって順調で今日も2回ほどやって
きっちり2回合格いただきましたΣd(・∀・)

いよいよ明日、効果測定を受ける予定なんで
ばっちり一発合格しないとね!
スポンサーサイト

| 日記 | 18:41 | コメントφ(・ェ・o):(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/145-67ae8f2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

