PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お話

今日は1日中フリーだったんで
昼近くまで寝てたり
髪きりにいたり
のらり、くらりしてました

特になにかするってわけじゃないけど
TVつける感覚でPC付けるようになってます

そんな感じで皆のブログ確認したり
適当にネットサーフィンしたりしてましたら
メッセがきまして
エルさんとお話してました

最近の調子どぉ~?とか
人生についての意見もらったり
「ε=\_○/」
この顔文字ってどんな意味?
って聞いたら
絵を描いてわかりやすく説明ってか示してくれたりw


ネットってうわべだけだったり偽りだったり
そんなマイナスのイメージが世間的にもあるだろうし
これはネットだけじゃなくいろんな事にあてはまる事だけど
「○○やってるヤツはみんな△△だろ」とか
そんな風に偏見はあるだろうし
確かにそういった人が多いのかもしれない
多分、自分もそういう偏見とかあったりすると思う
けど、全てがそういう人ではないという事を忘れない事が大事なんですよ

○○やってるからこうだ!って決め付けるのではなく
その人自身を見て、聞いて、知って、感じて
そういうのをふまえた上で付き合っていかないとね

こんな感じの事も話してて
これは書いときたいな~と思ったので

でぁ

|彡サッ
スポンサーサイト

| 日記 | 16:55 | コメントφ(・ェ・o):(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

いいこと言いますね~
自分も偏見に囚われないようにしていきたいですね!

| 火幻 | 2006/06/11 19:07 | URL | ≫ EDIT

いいこと言いますよねまじで
わからんでもないです
でも、テチの中身なんてどうせ多くは男だそうにちがいない

| 水貴 | 2006/06/12 14:38 | URL | ≫ EDIT

>でも、テチの中身なんてどうせ多くは男だそうにちがいない
そもそもテチに限らずどのキャラにおいても
全体的に見たらプレイヤーってのは男>女
だと思うよ

何故って?
野球やってる人口が男>女
ってのと一緒のようなものですよ

| アステ | 2006/06/13 18:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/144-5d4e0df8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

