PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

満員電車

(〃゚ω゚)ノ
6月に入って3回目の更新デシ

今日は朝の電車が納豆と一緒だったようで
地下鉄に乗る時に合流していきました

普段は前の電車に乗ってるらしいですが
今日はまぁアレだったみたいで(お察しくださいw
アレの時は一緒の電車になるみたいです

さてさて、今日はいつも以上に地下鉄が混んでました…
納豆とも話してましたが
「身動き取れないとは正しくこの事だな」
っとw

当然座れるわけ無いので
立って行くわけですが
立ち位置によっては吊り輪が無い位置になる事も多々あるわけで
自分は吊り輪につかまる事ができましたがw

そんな中、近くにいたサラリーマン(?)が地下鉄が動き出したら
手で吊り輪を探してるんですが見つからず
そのまま諦めればよくある話なんですが
電車の中って吊り下げてある広告がありますよね?
あろうことかその広告につかまりだしたんですよ!w

いやー、いくらつかまるトコが無いからってそこつかまるか?
広告って差込んであるだけだろ?
体重支えられないだろうなぁ~
な~んて思いながら見てたわけですよ

そしたら電車が揺れた時に事件が起こりまして
ガッ、ガッ、バサッ!
案の定その広告が引き抜けたぁww

「まさか」って表情するわ
取れた広告の置き場所無いわ
サラリーマン焦りまくりでw
その様子を見て失笑する声聞こえるわ

満員電車内で1人爆笑しそうになるトコを必死でこらえてましたよw

そんな朝からサプライズな1日でしt
スポンサーサイト

| 日記 | 19:37 | コメントφ(・ェ・o):(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

吊り革半分あげたんだからなwwwデラワロス。

| 納豆 | 2006/06/06 19:40 | URL | ≫ EDIT

今日学校に来る時に盆栽と遭遇、
吊革に使える広告を探した。
無い、んなものねーよw
広告を吊革代わりとかムリスww

| 水貴 | 2006/06/08 09:17 | URL | ≫ EDIT

言葉たらずなのか、自分の読解力が無いのかわからんけど
吊るしてある広告はあるよね?
んで、それを吊革代わりにできる広告は無いって事でOKか?

うん、まぁどっちにしろ広告で
人間の体重を支えるなんて無理なんですけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。

| アステ | 2006/06/08 16:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/140-fadd3f6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

