PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

水無月

6月に入りましたね~
いよいよ本格的に夏が近づいてきました
自分は暑いのって苦手なんですよね…
寒いのも苦手ですがw

昨日ね、水貴様に
「お前なんでメッセつけねぇんだよゴルァ!
 R2BEATの勧誘もできねぇじゃねぇかヴォケが!」

みたいな内容の脅迫メールが着まして
明らかに仕返しですよねコレ?
もう(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルです
てことなんで、まぁなんですか
気が向いたらやるだけやってみる事にしますよ
スポンサーサイト

| 日記 | 16:48 | コメントφ(・ェ・o):(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ちょwおまww
意外に根に持つタイプなんですねww
しかもこれ みたいな内容のメール ならまだしも
「脅迫」とか言っちゃってるあたり俺よりタチ悪いかと・・・w
あとね、みまさまLvあがって月Lvなったときに
アステ様だけ星Lvだと一緒に月曲やれないんで
そこらへんは一緒にやれるように調節よろしゅう ヽ(・∀・)ノ イイ!!

| 水貴 | 2006/06/02 09:04 | URL | ≫ EDIT

いあいあ、何をおっしゃいますか
根に持つなんてそんな
単に引用してアレンジしただけですよ、ウンウン

| アステ | 2006/06/02 22:56 | URL | ≫ EDIT

復活してみました
よろしく~

| 火幻 | 2006/06/03 17:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/138-2f2ede37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

