PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

衣替え

気付くと2日間更新してなかったんですね
気を取り直して更新再開です

昨日今日と暑かったですね~
電車内で見かける中高生も夏服が多く見られるようになって来ました
所謂衣替えの時期ってやつですね

それはさておき
昨日は車校の方を頑張りましたよ
タイミングよく技能の方の予約が取れて
100分教習をやってきました

まぁ名前は100分教習ですが
実際はぶっ続けで100分間走行するのではなく
ただ単に2時間続けて同じ教官のまま路上で走るだけです
帰りには母校の横も通ったりと通りなれた道なので
走りやすかったです

学科の方は全部終わってるので
ひたすら卒検模擬をやってきました
この日に1回合格できたので最低でも後1回合格すれば
一応効果測定を受ける事ができるんですが
まだ安定して点が取れていないのでもう少し問題慣れが必要ですね

ぁ、それから今後の技能の予約も取れまして
このままうまくいけば6月17日に卒検が受けられるかも(ぉw

| 日記 | 18:41 | コメントφ(・ェ・o):(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

www一緒だねwwwオレも一緒の日に受けれるようにがんばらなきゃw

| 納豆 | 2006/05/31 23:21 | URL | ≫ EDIT

うむうむ
みきわめと効果測定でミスらないようにしないとねw

| アステ | 2006/06/01 16:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/137-329bef30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

