PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

シミュレーター

前回の記事でも紹介したようにシミュレーターやってきました

トレーチャーみたく同時に全員がやるのかと思ってたら
順番だったんですね

全部で3人だったんですが
自分が1番手にやることに

さぁどんな危険が待ち受けているのか
楽しみにしつつスタート

すると早速




「道を間違えました」(アナウンス)

(ノ∀`)

あるあr
ね~よw

さて、気と取り直してスタート

順調に進んでいくと前方の交差点に右折待ちのトラック
その横を直進する自車

っと思ったらバイクキタコレw

まず1人目逝きましたd(・∀・ )(マテw


続いて右側に停車している車の間から人が横断してきました
このときは気付いてスピード落として通過しようとしたんですが
人間の方からぶつかってくるとかありえねーよw

そんなわけで2人目ですw

それ以後もいくつか危険な場面はあったんですが
事故になる事は無く終了~

やってみて思ったのは
確かに道路は危険なトコが多いな~っと同時に
このシミュの人間の肝っ魂がハンパじゃないってことですね
スポンサーサイト

| 日記 | 20:57 | コメントφ(・ェ・o):(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

なんかシミュレータのバイクって鋭く曲がりすぎな気がするんよ。
まぁ基本的にあの人たちは死に急いでるからしょうがないかw

あんな当たり屋みたいな人たちがいっぱいいるなんてありえんけどねw

| mimasato | 2006/05/27 08:17 | URL | ≫ EDIT

練習!練習!オレも道間違えて、左折していまった。それも右折って書いてある所からv-40

| 納豆 | 2006/05/27 14:26 | URL | ≫ EDIT

今日のセット教習やって思ったんだけど
あれはディスカッションの時のネタに出来るよう
事故るように作られてるよね?

まぁ道間違えるのはいい事ってわけじゃないけど
別に悪い事じゃないからね
右折のみのトコを左折したのは…ドンマイw
検定の時も気付いて戻れば減点無しとか言ってましたから

| アステ | 2006/05/27 19:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/134-cdbecd53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

