PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

駐停車

今日は駐停車をやってきました

車校へ通ってる方は知ってると思いますが駐停車は
複数教習なんですね

複数教習とは何ぞや?
って方に簡潔に説明しますと
自分と教官以外に2人教習生を乗せて走る教習です


卒検時に知らない人を2人乗せて走るので
それの練習も兼ねてるとか言ってました

自分は始めての複数教習だったんですが
一緒に乗った人はガラ悪い人じゃなかったんで
気楽に出来ました
ってか大半が普通の方ですよねw

それはさておき
今日はAT車だったんで楽でした~
エンストが無いので大きなゴーカート感覚ですよw

さて、次はシミュレーターなので
何人轢くかカウントしとかないとね
スポンサーサイト

| 日記 | 20:25 | コメントφ(・ェ・o):(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/132-c1be314d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

