PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

貸切

はい、こんばんは
車校がある日は基本的に車校ネタで乗り切ってますw

日曜日にもかかわらず今日も車校へ行ってまいりました

日曜日ってのは技能教習だけで
学科はやってないので空いてるってのを聞いてたんですが
ホント、ガラガラでしたw

いつもはついているTVもモニターも付いておらず
自動ドアも開放状態だったりと、節電状態です
セコイとこで経費削減でしょうかねw

そんなわけで路上と教習場内両方やったんですが
路上はいつもと変わらずの感じでしたが
教習場内は自分以外に大型車1、バイク数台だけでした

自分はこの時前回やった方向変換・縦列の練習だったので
ほぼ貸切状態で嫌になるくらい練習してきました

2回目という事もあり
手順もそこそこわかっているので
ひたすら回数こなしてました

それでも時間が余る位で
まだ時間あるから好きな練習(方向変換か縦列)していいよ
との事で
縦列は目印が明確なので
方向変換の練習を重点的にやりました

右と左、それぞれ方向変換があるのですが
自分的には右からのがやりやすかったです

試験では3つのうちの1つをやる事になるので
左方向変換以外がきてくれるといいな~
スポンサーサイト

| 日記 | 21:06 | コメントφ(・ェ・o):(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

σ(・∀・ )もどれが一番イヤだって聞かれると
左からバックしていく方向変換が一番イヤだったデス。

でも今は逆に一番やりやすい気がする。
というか駐車するときはそっちばっかw

| mimasato | 2006/05/22 17:40 | URL | ≫ EDIT

やっぱ慣れというか相性というか
そういうのありますよね~

自分の家の駐車場だと右からバックになるので
右オンリーにならないようにしないとw

| アステ | 2006/05/22 20:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/131-ff40c624

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

