PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆったり、まったり

大学は3時限で終了+夜の車校は無し+明日は2時限目から
ってことで今日は久しぶりにゆっくりできます

今日は昼から(午前中から既に?)晴れていましたね~
明日も何とか持ちこたえてくれるみたいで良かったです

ここ数日は雨だったので
朝、駅まで送ってもらってたわけですが
明日は2時限目からなのでそうもいきませんからね


帰りの駅では同じ日に車校に入校した友達に会いました
車校では何度も会いましたが駅では初めてなんですよね~
友達は1回自分を見かけたって言ってましたがw

そんな友達は既に免許は習得済みで
ちょくちょく親を乗せたりしてるみたいです

自分も免許取ったら
立場を逆転して走ってみたいです(・ω・。)ネー


そういえばバイトの件ですが
近場の工場でやろうと思ってたんですが
1日5時間以上の勤務じゃないとダメとのことで
大学終わってから5時間は流石に断念しました…

大学生のバイトって言うと家庭教師ってのもありますが
自分は他人に教えれるほどの器じゃないしなぁ~

えーっと、そうなると
やっぱあれですか
レジ打ちしろって事ですか?w
スポンサーサイト

| 日記 | 17:35 | コメントφ(・ェ・o):(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

え!?遂にファ○ーズ!?

| 水貴 | 2006/05/12 00:27 | URL | ≫ EDIT

アステさんと水貴がファミ○ズで一緒に働いていたらσ(・∀・ )は何も買わない常連さんになります(ぇw

| mimasato | 2006/05/12 16:41 | URL | ≫ EDIT

何か2人のコメント見る限りでは
婉曲にファミーズを推されてる気がしてならないんですがw

| アステ | 2006/05/13 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/125-2de82127

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

