PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

(。-ρ-)zzZ

今日は1日中眠気との闘いでした

昨日の記事に書いたノートまとめをやってまして
寝たのが1時近くでして

高校時代は多少遅く寝ても
と言うよりも殆んどが1時過ぎだったので
そうでも無かったんですが

大学が始まってからは朝が早いため
12時くらいには寝るようにしてたので
身体がついていかないです…

そんな眠い中でも車校は行ってきましたよ d(・ω・´)
今日は学科1時間とPCを使っての模擬問題を1回挑戦してきました

学科の方では始めて○×装置使ったりもしました
ほんの数分でしたがw

第2段階初の模擬問題は86点
90点以上で合格なので
1回目にしては上々ですね

| 日記 | 23:38 | コメントφ(・ェ・o):(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

なかなかの高得点とるね~!
何点満点ですか?

| Mr. | 2006/05/10 18:34 | URL | ≫ EDIT

問題は全部で95問の100点満点ですね
これが6種類ありまして
その内3種類以上合格を取らないと効果測定(試験)が受けれないんです
まだ技能の方は全然進んでいないのでじっくりやっていきますよ

| アステ | 2006/05/10 19:04 | URL | ≫ EDIT

今日はσ(・∀・ )も眠かったです~。
新聞寝坊したので(ぁw

眠いときにクルマ乗ると事故るから気をつけてね(ぇw

| mimasato | 2006/05/10 20:27 | URL | ≫ EDIT

最初で86点とは・・・まぁちょっと学科やってたけどね?オレ最初は76点ぐらいやったな~。

| 納豆 | 2006/05/11 00:08 | URL | ≫ EDIT

昨日も学科受けに行ってきて
学科の残りは応急救護+3時間です
来週辺りには技能の方も始める予定ですよ~

| アステ | 2006/05/11 16:56 | URL | ≫ EDIT

うわーちょっと厳しいな―――――
俺無理かも!!!

ワアーどうなるんだろう???
困ったら頼むな―
ヨロシク

| Mr. | 2006/05/12 15:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/124-f228e6ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

