PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

結構ハードだったり?

今日は大学3時限の後に車校も続けて行ってきました

えーと、ただいまスマスマ見ながら更新中ですw

大学→車校→夕食→月9→スマスマ(ブログ更新中)→ry

こんな感じで流れてるわけですが
普通ならスマスマの後お風呂入って寝るだけなんですが
実は明日実験がありまして
それのノートまとめがまだ完了してないんですよね…
正直、ヤバイ状況だったりしますw
だったら今すぐやってこいよ!
って突っ込みはナシでお願いしますw


まぁ書くネタはあっても時間はないってのは
今までで初めてかもしれないですw
単純に更新し忘すれたことはありますが

流石に長々と書く時間も無いのでここらで終わっときます

でぁ

|彡サッ
スポンサーサイト

| 日記 | 22:18 | コメントφ(・ェ・o):(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/123-67d17124

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

