PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW終了

今日でGWも終了ですね
長い人で9日間のGWは如何だったでしょうか?

自分は飛び石連休でしたが
高校の友達とドライブやボウリングに行ったり
車校を再開したりとそんな感じでした

最終日の今日は特に予定とか無かったので
家でのんびりとしてました

明日からはまた大学が再開するわけですが
大学の先生の話によると
GWが終わった辺りから
朝の電車が空くようになるとかで
ようは大学に来なくなる(サボる)人が増えるみたいです
実際どうなのかわかりませんが明日行けばわかりますねw

今日のSS
pangya_103.jpg

今までのパンヤのSSの中でベストショットかもw
スポンサーサイト

| 日記 | 22:35 | コメントφ(・ェ・o):(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ちょっとまて、今朝の電車はいつもより多かったぞ
しかも俺電車に酔ったのか酸欠か知らんが
ひどく気持ち悪くなっていたんだよう(泣

| 水貴 | 2006/05/08 13:04 | URL | ≫ EDIT

>ひどく気持ち悪くなっていたんだよう(泣
ドンマイやね。お兄さん・・・

これから夏休みまで大きなお休みがないと思うと鬱入るゎ・・・
と思うけふこの頃

| mimasato | 2006/05/08 20:43 | URL | ≫ EDIT

>今朝の電車はいつもより多かったぞ
そうかな?特に多いとも思わなかったよ
かと言って少ないって事もなかったケドw

まぁ毎日座って行くので体感ではわかりにくいのかも

>これから夏休みまで大きなお休みがないと思うと鬱入るゎ・・・
そうだねぇ…
まとまった休みは夏休みまでお預けですね
しかも、その前には大学初のテストが待ち受けてますよ…w

| アステ | 2006/05/08 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/122-0518060d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

