PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

照れますね

久しぶりにリンク追加の報告です

壁┃_・)っ Bianco Diario

中学生時代からの友達のブログです
中・高と学校が一緒でしたが
大学は違う大学へ通っておられます
自分とはデキが違いますからネw

ブログの方も落ち着きがあると言うか
大人びた感じでして
自分の文章力の無さが垣間見えますね(ノ∀`)

ブログを書き始めて1ヶ月程経つみたいで
もっと早く教えて欲しかったってのもありますが
自分も最初はなかなか言い出せませんでしたから
なんとなくその気持ちがわかるんですよね

それからブログを始めるきっかけの1つに
自分のブログを挙げてくれたのは
非常に嬉しいです

このブログを書き始めるときに
自分のブログを見て「自分もやってみよう」って思ってくれる方が
いたら嬉しいな~と思ってましたから

そんなわけで自分のブログを支持してくださる人がいる事を
改めて認識でき、励みにもなったので
これからも更新がんばっていきますので見に来てくださいな
余裕がある方はコメントもしてくださると嬉しいし、励みになりますのでヨロシクw


あと、気分を新たにって事でカウンター設置しなおしました

知ってる方は知ってると思いますが
実は前にも設置してたんですが
見てる方も少ないだろうと思って
外したんですよね

それでも再び付けようと思ったのは
コメントこそ書くことはなくても
見に来てくれる人も当然ながらいるわけで
カウンターがあればコメントを書かなくても
ココに来たあしあとを残す事ができますからね
スポンサーサイト

| 日記 | 01:07 | コメントφ(・ェ・o):(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ、水貴です
そのブログ、誰のブログが本気でわからないんだがどうしよう(゚ー゚;Aアセアセ

| 水貴 | 2006/05/07 22:59 | URL | ≫ EDIT

オレわかったけど?

| 納豆 | 2006/05/08 06:53 | URL | ≫ EDIT

リンクありがとう。keshina.です☆

他のページに自分のブログのタイトルが載っているだけで感動モノです
ホント嬉しいです
このブログは毎日見ていますよ(^o^)/
相変わらず参考にしています

これからも楽しみに閲覧させていただきますのでヨロシク~♪

| keshina. | 2006/05/08 09:06 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさい、まじでごめんなさい、水貴です
中学高校と一緒でたぶん中学の部活も同じですよね?(汗
俺とは正反対の成績の位置にいた人ですよね?(泣
いやもう許してまじで許してください春うわやめろなにをfdsjkl

| 水貴 | 2006/05/08 13:07 | URL | ≫ EDIT

沢山のコメントありがとうございますw

見てくれる人が増えると
書くほうも更新のしがいがあります

リンクは最も簡単な?閲覧者を増やす方法ですよね~
お互いのリンクが繋がれば
そこから新しい人が見に来てくれますからネΣd(・∀・。)

| アステ | 2006/05/08 21:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/121-a90d5298

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

