PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

こどもの日@ボウリング

今日は待ちに待ったこどもの日ですよ
いや、こどもの日はどうでもいんですけどね

そうです、前から企画していたボウリングに行ってきました

懐かしい友達と久しぶりに~
ってのが当初の目的だったわけですが
意外と駅であったり、ドライブに行ったりで
懐かしさはあんまりありませんでしたがw

まぁそれでも皆でワイワイ楽しい時を過ごすってのは
できたのでオッケィデスΣd(・∀・。)

さて、メインのボウリングの方ですが
ジュースを賭けて勝負することに
賭け事とかあんまり好きじゃないんですが
まぁジュース1本くらいならって事でw



えーっとですね…
先に言ってしまうと1ゲーム目は
奢る側になってしまったんですよ(´・ω・`) ショボーン

1位の人は150↑とかいったりもしまして
蝶々(ストライク)が飛交ってましたよw

このままではマズイと思い
2ゲーム目からは徐々に調子を上げていき
最終的にはトップ2に2回・ビリ2に1回って感じで
何とか+で終わることが出来ました

詳細はこちら↓
20060505190217.jpg

最後には140と自己ベスト更新ヽ( ・∀・)ノ

んー、あらためて見ると
後半に調子が上がってくるみたいですね

初めからこの勢いで出来ればまだまだあがりますね


さて、続いてお昼ご飯の後はビリヤード+ダーツをやって来ました

ビリヤードの方は2回目なので
前回のように真直ぐ飛ばすのがやっとって事はなく
それなりに飛ばせるようになりました

それでもポケットと角度があったり
クッションが必要だったりすると難しいですね

一方ダーツは初めての体験でした
まぁ初めてって言っても
ややこしい計算とかは機械がやってくれますし
基本は矢を投げて的に当てるだけですから
普通に遊ぶ程度ならすぐにできますねw

いくつか遊び方(ルール)があるみたいでしたが
やったのは1度に3本の矢を投げ8セットで
1ゲームの得点みたいなのをやりました

時間の関係でこっちは数回しかできませんでしたが
自分の最高得点は確か500点台でした

コレだけじゃピンと来ない方が多いと思いますので
参考までに
60(20のトリプル)×3(矢の本数)×8(セット数)=1440
がおそらく可能な最大得点だと思います


次にまとまった休みがあるのは夏休みか~
ボウリング1ゲーム無料券が3枚(有効期限5.6.7月末迄)貰えたんで
時間が合えば行きたいけど厳しいかなぁ
スポンサーサイト

| 日記 | 19:38 | コメントφ(・ェ・o):(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ 水貴です
なぜかさっきアステ様に叩かれまくったのですが
私がボウラー魂大会不参加だったからなのでしょうか?
それともただ単に私に敵意を抱いたからなのでしょうか

前置き終了

よくわからんが、ダーツ楽しそうだ
てゆうか見た感じ朝から昼下がりまでだったり・・・?
参加できたかもしれない現実に嫌気が

| 水貴 | 2006/05/06 03:00 | URL | ≫ EDIT

またまたー、叩かれたなんて人聞きの悪い事をw
ただ単にアドバイスしてただけじゃないですか
君の為を思っていった事ですよ、ウンウン

前置きしゅうr

ダーツ、イイヨ、ダーツ
目指せ4桁デスヨ!
えーと、自分が家に着いたのは5時頃だったよ

約1名は5時から予定があったみたいですが
間に合ったようなので十分参加可能だったんじゃ?w
ってか、いまさらですが
用事があるなら先に言ってくれれば
切上げるなり対処しますよ

| アステ | 2006/05/06 12:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/119-17046ca4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

