PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

(。・ρ・)いいな~

3日の記事を2日の0時過ぎに書いたので
その関係で3日あったことを今日書こうと
温存しておいたら日付が替わりそうになったので
慌てて書いていますw

さて、昨日3日は盆栽さんとみまさんと自分の3人で
それぞれの家巡りをしてきましたw

中でもみまさんの家は前回のドライブ次に
家の場所は教えてもらったのですが
中に入ることは無かったので
初めておじゃまさせてもらいましたヽ(・∀・ )ノ

PCを見せてもらったんですが
音が静かなんですよ~
なにやら訊くトコによると水冷ってことで
中も見せてもらったんですが
ホントに液体が入ってるんですね
水冷なんがら当たり前ですがw


最近自分のPCは
普通にサイト見たりするのは問題ないんですが
オンラインゲームやら起動すると
やたらファンが五月蝿くなるんですよね…

前はそうでも無かったんですが

自分はそこまでハードとかに詳しくないんですが
何か対処法とか、こうすると緩和できるとかありませんかね?
ただ気温が暖かくなってきたからと言われたらそれまでですがw

| 日記 | 23:42 | コメントφ(・ェ・o):(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

( ゚∀゚)っ耳栓
( ゚∀゚)っ我慢
( ゚∀゚)っ改造
( ゚∀゚)っ買換

| 水貴 | 2006/05/05 03:10 | URL | ≫ EDIT

>( ゚∀゚)っ耳栓
耳栓ってアタナ
BGMとかも聞こえなくなっちゃうじゃないですかw

>(゚∀゚)っ我慢
我慢ってw
対処法じゃないでしょ

>( ゚∀゚)っ改造
ぁー、その手があったね
って
知識ないですから!

>( ゚∀゚)っ買換
いや、もぉね…

| アステ | 2006/05/05 19:42 | URL | ≫ EDIT

変な意見が出ているようなのでココでまじめに回答(ぁw

ファンだけでも大きいものに交換して回転数を抑えてやる。
とかね(*^-^)
大きいファンで風量そのまま回転数小さくってななカンジでgood!

あとファンコントローラー追加はオススメですな。

暇なときに大須行きたいね。ぜひ(ぇw

| mimasato | 2006/05/06 20:20 | URL | ≫ EDIT

なるほど大きいファンにすれば
確かに風量はそのままで回転数抑えれますね

ファンコントローラーってのは
任意にファンの回転数を調整する装置ってことかな?

| アステ | 2006/05/07 01:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/118-3bc06d4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

