PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

自由な時間

GWも中盤に入ったトコで漸く連休になりました~

連休を利用して大学に下宿で来ている人は
久しぶりに帰郷するって人もいるみたいですね~
まぁ自宅から通っているの自分には関係ないですケド


この年代になってくると結構バイトしてる方が増えてきましたね

そんな自分はまだバイト未経験ですが
大学生活も1ヶ月程経って大部リズムも掴めてきたので
そろそろバイトも視野にいれていってもいいかな~と思い始めてます

まぁ車校も再開したので
こっちもうまく時間作ってやっていかなきゃいけないわけですがw


あれもコレも手を出すのは本来あんまりいいことだとは思いませんが
考えてみるとこの時期っていろんなことが出来るようになってくる時期なんですよね

高校までとは違って時間に縛られるってことはあまり無いですから
あれやりたい、コレやりたいって思って行動すれば
いろんな事できますからね
思うまでは簡単なんですが
行動に移すまでがなかなかできないけどね…


そんなわけでここに書くことによって
少しでも行動を起こすきっかけになってくれればと思います
スポンサーサイト

| 日記 | 01:02 | コメントφ(・ェ・o):(7) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

バイトか~。
するとしたらどういう系統のバイトしたい?
コンビニ、ファミレス、新聞はいt(ry・・・(つ∀`)

| mimasato | 2006/05/03 09:48 | URL | ≫ EDIT

オレはコンビニですけどw レジうっておるよ。

| 納豆 | 2006/05/03 12:31 | URL | ≫ EDIT

レジ打ちとかはどっちかって言うと
なるべく避けたいですね~

まぁそうも言ってられない状況になったら別ですがw

| アステ | 2006/05/03 20:28 | URL | ≫ EDIT

レジ打ちは意外と簡単よ?初日からレジやってたけどねwまあ、それが主な仕事ですけどねw

| 納豆 | 2006/05/03 23:21 | URL | ≫ EDIT

レジ打ちは意外と簡単よ?(パクル
ただあれなんだよね、コンビニだと販売だけじゃんね?
俺の方は買取もあるからねぇ、キズ見たりとかー
あと予約はまだ教わって間もないから不安だなぁ
レジ打ち以外のっていうと、力仕事ってことだよねぇ?

| 水貴 | 2006/05/04 19:41 | URL | ≫ EDIT

レジ打ちが難しそうとかそういった問題じゃなくて
やりたい、やりたくないの2択だったら
やりたくないなーっと思っただけですよ

レジ打ち以外で力仕事じゃないのも探せばあると思うけどね

まぁでも職種だけじゃなく自宅からの距離も重要だったりするよね

| アステ | 2006/05/04 23:17 | URL | ≫ EDIT

ねちねち
一体全体レジ打ちの何が不満なのだね(´・ω・`)
俺は最初レジ打ちやるのかよとか思って嫌だったけど
やってみたら意外にそれほどでもないっていうか(意図不明

レジ打ち・力仕事以外で尚且つ自宅から近いバイトっておまいさん、
そんな都合のいいバイトあるんかよう(´・ω・`)
探したことないから もしあるんなら是非教えてほしいね、うん
え?なに?それに加え時給も何か希望があるんでつか?( 'Д`)

| 水貴 | 2006/05/05 03:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/117-11545a3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

