PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑かったですね~

皆さんGW満喫してますでしょうか?
そんな自分は今日も大学です

会社や学校で9連休のトコもあるので
朝の電車はいつもより比較的空いてましたね

さて、今日はバイト代が入った友達が
お昼を奢ってくれるということで
ゴチになりマース♪

学校内にレストラン風なトコが1箇所あるので
そこで食べてきました

他の学食に比べて値段が高いので
空いているかと思ったんですが
意外と混んでまして

席に着く前に待たされ
レストランなのでオーダーを受けてから作るので
そこでも待たされ
3時限目が1:10開始なんですが
12:50過ぎくらいになって漸く食事が到着
早く食べれる方はいいのですが
自分は食べるのが遅いので大急ぎで食べる破目に

食べ終わったのが5分過ぎで
大急ぎで講義を受ける部屋に

ε=ε=ε≡(。っ`・ω・)っ  【教室】


ぉ、先生はまだいない!
間に合った~ヽ(・∀・ )ノ










5分経過…







10分経過…





ア、アレ?





20分経過…








「みんな~、今日は休講らしいよ♪」




ちょまw
休講って…
朝、掲示板確かめたけどなぁ

帰りに改めて掲示板を確認し直したところ
確かに休講の案内でてました…

いい加減に確認していた証拠ですね
見逃したのが休講の案内だったからまだしも
補講の方見逃してたらちょっとまずいことになってました…


車校の事も少し書くつもりでしたが
思ったより長くなってしまったので
今日はここまででw
スポンサーサイト

| 日記 | 20:09 | コメントφ(・ェ・o):(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

3日の日どうしようね・・・?
盆栽さんはかなりはりきっていますぜ。

暇だったらまたなんか考えましょう。

| mimasato | 2006/05/01 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/116-b8539e1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

