PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドライブ

GW初日ですね~
中には9連休って方も多々いるのではないでしょうか?
そんな自分は1日2日は学校なので
残念ながら9連休にはならないんですよね…
まぁ火曜は1時限しかないので月曜乗りきればOKなんですけどねw


さて今日はお昼前にメッセでみまさまと話してまして
ふと「1回はみまさんの家行ってみたいね~」
と言ってみたったところ
トントン拍子に話が進みまして
ドライブに行くことにw

行き先は追記にて



始めは某友人がバイトしてる
バイト先へ行ったんですが
残念ながら発見することはできず(´・ω・`)


次に懐かしの高校へ行ってきました
っていっても自分は4月になってから
1回いったんですけどねw

軽く校舎周り回って
テニス部が試合してるとこみたり
理科の先生と軽く話したりしてきました


続いて向った先はみまさまが免許を取得するために通った
自動車学校へ行ってきました

そしたらGWで休みだったんですが
それをいいことに親子連れが遊んでたんですよねw
ローラーブレードやら子ども用の車(足で蹴って進むアレデス)で
自由奔放に遊ばせてましたね

子どもからしてみれば
車校のコースなんて遊ぶにはサイコーのコースですし
親からしてみれば
車は通ってこないので安心して遊ばせられますからね


最後に自分が通っている自動車学校へ向いました
大学始まってからは若干放置気味になってますがw

こちらもGW中ということで休みなんですよね
コースを見せたかったんですが
周りから見れるトコが無かったので
そのままスルーして終了


実は友人の車に乗せてもらったのって
初めてだったんですよね~
4月免許取ったばかりみたいですが
ガンガン飛ばすし、狭い道も普通に通る通るw

自分は免許取ってもすぐには
こんな運転できないだろうな…(遠い目
スポンサーサイト

| 日記 | 20:12 | コメントφ(・ェ・o):(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/114-9e809ad6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

