PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガト狩り

今日はガト狩り行ってきました
ピンが今回のメンテで強化されたようで
常時加護狩りが楽にできるようになしました
実は1stがピンだった者としてはうれしいデスネ

露店見ていたらガト狩り募集の看板を発見し早速シノプ1へ
1週してみてまず思ったことが人多すぎですね
ここまで多いと本当狩りになりませんね2・3周して漸くガト発見とかもぉね・・・

仕方なく2Fで狩することに1Fに比べてこちらのが当然人は少ないですね
しかし・・・
魔法攻撃があるのでDEFではイタイ・・・POT連打でした
狩りしてるときは気づきもしませんでしたが、よくよく考えると
セルフレジかけて狩るべきでしたね
これはピンに使い慣れてない証拠ですね

20051120223317.jpg


LvUPもしたんですが自動UPだったのでSS取り逃しました(・ω・;A)
スポンサーサイト

| TW | 22:58 | コメントφ(・ェ・o):(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

☆お誘いです☆
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「ネット・コンピュータ」カテゴリにも登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆

| ヵヮィィ☆ブログランキング | 2005/11/20 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/11-a4e6e204

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

