PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

学内更新

今日は自分が受ける講義の
履修登録があったので
そのついでに更新してみます
当然ですが顔文字は無いのでw

某ブログに1週間の流れがあったので
自分も1週間の流れを軽く紹介してみます

月:月曜日は数学が2時間あるんですよ
  内容的には高校の数Ⅲ・Cと同じような感じです

火:この日は2限がないので暇な時間ができます
  ただ、2限続きの講義(3.4限)が隔週なので
  日によっては1限やって終わりのときもあったりw

水:この日は必修科目があるので下手に休んだりすると
  やばいことになります、ハイ

木:体育学科がある日ですね~
  好きな種目(卓球)ができるのでちょっと楽しみな日です

金:例の宗教がある日ですね(マテw
  次はどんな講義になるやら

まぁ大まかにこんな感じで1週間過ごしてます
他の皆はどんな感じなんだろう

| 日記 | 16:21 | コメントφ(・ェ・o):(0) | trackbacks(1) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/106-ec7ecff6

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2006/04/19 21:18 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

