PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

体育学科

高校で体育は終わりと思ってたんですが
大学でも体育あるんですね~

さて、今日はそんな体育学科の初日でして
自分がやる種目を決めました

種目は全部で5つ
ソフト・テニス・バレー・サッカー・卓球
この中から1つを選択です

えぇ、もぉお気付きかと思いますが
卓球があるんですよ卓球が!

小・中・高と計12年間体育をやってきましたが
体育種目に卓球があったのは
1度も無いんですよ

体育って何かとチームで行う競技が多くて
卓球は主に個人戦だし
体育には適してないだろうと
あきらめていたんですが
まさか大学でやれることになるとわw


同じように思っていた人も多かったのか
卓球が一番人気で
抽選して他に移動するはめになりそうでしたが
最悪の事態は免れましたヽ(・∀・ )ノ


それから帰りの電車ですが
車掌さんが女性だったんですよ
車掌=男の職業
って決まりがあるわけではないので
問題ないわけですが
初めてなんですよねぇ

皆さんも遭遇したことありますか?

| 日記 | 19:09 | コメントφ(・ェ・o):(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

岩〕・_・)ノ
こっちも抽選でしたが同じく卓球になりました^^
女性の車掌さんですかぁ
一回だけ遭遇したことありますね

| 盆栽 | 2006/04/14 03:23 | URL | ≫ EDIT

こっちなんかゴルフがありましたよw
まあ、友達に聞いた所3人で組んで一人が球出し一人が見学
一人が打つって感じであんまり面白くないそうですがね・・・
ちなみに俺はサッカーです

| 通りすがり | 2006/04/14 23:37 | URL | ≫ EDIT

↑は別にコースがあるとかじゃないですよ
打ちっぱなしっていうのかな?打つだけです

| 通りすがり | 2006/04/14 23:38 | URL | ≫ EDIT

体育あるのかー、いいなー
俺んとこはないなぁ
体動かす機会がもう皆無だ
PC使った授業は毎日あるけど
デッサンとかする授業もあったりで不安だ

あと↑の人誰だろう、名前がないような・・?

| 水貴 | 2006/04/14 23:42 | URL | ≫ EDIT

>PC使った授業は毎日あるけど
毎日もあるのかぁ
そうゆう学校へ行ったわけだから
当然と言えば当然だろうけど
(。・ρ・)いいな~
こっちは週1+英語の時間に少々だよ

それから↑の名無しの方
コメント書いてくださるのは
非常に嬉しい事なんですが
名前を入れてくださいね
pass入れてれば修正もできると思いますので

| アステ | 2006/04/15 00:31 | URL | ≫ EDIT

↑は俺ですw
名前打ち忘れましたw

| 火幻 | 2006/04/17 20:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/104-c8ca8796

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

