PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

1週間経過

大学に入学して1週間が過ぎ去りました
少しずつ大学生活に慣れつつあるといった感じでしょうか

講義も始まるには始まってますが
1回目は殆んどがガイダンスで
話し聞く程度で終わるので
今のトコ気楽に進んでいますw

大学のお昼といえば
やっぱ学食ですよね
多くの学生が食堂に殺到するので
3時限があるときはかなり危うい状態に…

さて、昨日今日とで教科書を買い揃えました
自分は第2言語として中国語を選択したので
その教科書も買ったわけですが
中国語にもCDが付いてるんですね
語学の教科書には大半がついてるのかな?
試しに聞いてみたんですが





……



わけわかんねw


ホントに同じ人間が喋る言葉なのか!

まぁまだ1回も講義受けてないし
そんなもんだよね?w

| 日記 | 21:39 | コメントφ(・ェ・o):(2) | trackbacks(2) | TOP↑

COMMENT

学食かぁ、安いならいいよねぇ
俺のところのジュースやらの自販機
全品10円安かった(ペットボトル140円・缶110円
10%OFFにすらなってねぇぇぇぇぇ

| 水貴 | 2006/04/13 14:36 | URL | ≫ EDIT

まだ全部の店を周ったわけじゃないけど
1件を除いて500円以下で
まともな物が食べれるんで
まぁ安い方なのかな

そっちは昼ご飯ってどうしてるんかね?

| アステ | 2006/04/13 17:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/103-701fe441

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2006/04/18 16:49 |

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2006/04/18 22:49 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

