PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

聞いてもしかたがないバトン

みなさん、おはよう
休みになるとお昼まで寝てる率が高いです

まぁ昨日、どの前と合宿あったし
問題ないよね?

さて今日は時間空いたので
バトンに答えたいと思います

聞いてもしかたがないバトン

これまた謎めいたバトンですが
逆にこの方が気楽に答えれるよね

1.崖から落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープどっちを助けよう?
うはw
初っ端からわけわからn

やっぱここはセロハンテープじゃない?
牛乳キャップだと使い道ないけど
セロハンテープならまだ救いがあるしね

2.手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト危険』という張り紙がしてあった。
某ゲームの宝箱のように襲い掛かってくるだろうから
万全の体勢にして挑む!

3.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?
キタコレ!
アンパンマンって実は子供向けじゃないよね?
何でも悪くなったら新しいのに変えればいい
古いもの、いらなくなったものは見ないフリをする
こんな考え方を子供にすり込ませるのはよくない!

4.こんちちは。
今父は。
おk、変換したらこうなった

5.コレを持ってるとお金が貯まると言われ人形を手渡された。
いあいあ、ありえねぇよ

え?なにがありえないって?
お金が貯まる人形がありえないってことじゃないぞ
確かのここもそうかもしれないが
よく考えろ
仮にそんな代物が存在したとして
それを自分が手に入れたら
わざわざ他人に渡すようなことをするか?
絶対しないだろw

6.ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にある?
何の為って
み た め だ ろ?
正月に松竹梅のかまぼこが売られる感じだ

7.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
あいにくそんな根性と勇気は持ち合わせてないな

ふと思ったんだけど
根性+勇気=根気
なんだろうか?

9.黒板って可愛いよね。
残念だけどそんな苗字の人にまだ会ったことないんだ
出会うことが出来たらその時判断してみる

10.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。
助かった~
いよいよ自分にも運気が舞い込んできたんじゃない?

11.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!
「アニョハセヨ~」と言って
どこまで顔パスでいけるか試してみる

12.今のあなたより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。
マリモって実物見たことないんだよねぇ~
あれって何処に生息してるの?

13.ネクストランサーは5人!!回してくれる?
・エルさん
 いつも貰う側なのでたまには!
 既にやったことあったらスルーでw
・みまさん
 まだバトンやったことないよね?
後は更新のネタが無くて困ってる方ヨロシク~

| 日記 | 14:10 | コメントφ(・ェ・o):(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

やぁどうも、ここにも出現水貴です

バトンですかー、そのうち回ってくるのを期待しときます

| 水貴 | 2006/04/10 01:09 | URL | ≫ EDIT

バトンって結構めんどくさそう(ぁw

| mimasato | 2006/04/10 17:02 | URL | ≫ EDIT

バトンはネタが無い時の救済処置と考えると
非常に助かる代物デスヨw

時間あるときにヨロシク~

| アステ | 2006/04/10 20:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/101-382c2435

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

