PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま~

1泊2日の合宿が終わりました~

当日になるまで実施要項が配られなかったので
なにをやるのかサッパリな状態でした

1日目は宿泊先につくと
まずオープニングセレモニーがありました
よくある挨拶みたいなやつです
続いてメイン?イベントの
コンセンサスゲームというのをやりました

ここで軽く紹介してみましょうか

NASA~月の問題~
あなた方は宇宙船にのって月面に着陸しようとしてい隊員です
機械の故障で始めの予定より300㎞離れた位置に着陸を余儀なくされました
隊員が生存するには母船に到着しなければなりません
次の15品目を必要性の高い順にならべなさい
a マッチ箱
b 宇宙食(固形食)
c ナイロンのテープ(15m)
d パラシュート用絹布
e 携帯用暖房機
f 45口径ピストル
g 粉ミルク
h 酸素ボンベ(45㎏、2本)
i 月からみた星座表j
j 救命いかだ
k 磁気羅針盤
l 水(20㍑)
m 信号用照明弾
n 注射器の入った救急箱
o 太陽電池式FM送受信機

コレに各自が順位を付けて
その後にグループで討論し
新しくグループの意見(順位)を出す

ここまでは特に何も無かったわけですが
司会・書記・発表者を決める時に…

基本的にみんなこういったものはメンドいので
やりたがらないですよね
そうなると自分以外を誰かが推薦しだすと
便乗してくるわけですよ

それがよりにもよって自分に回って来るとは…
そんなわけで見事に発表者に
まぁこうゆうこともあるよねぇ…

その後夕食を挟んで~
っと書くつもりだったんですが

いや、実際書いてたんですが
うまく更新されずに同じ記事を2度書くはめになってしまったので…
書く気が失せた+メンドいので
ここで終了
スポンサーサイト

| 日記 | 19:14 | コメントφ(・ェ・o):(3) | trackbacks(1) | TOP↑

COMMENT

おかえりぃ~(*^-^)ノシ

なんか面白くて変なゲームだね
σ(・∀・ )らも合宿あるけど一体何をすることやら・・・

話が外れますが明日は車校の卒検ナンデツョ・・・・ブル((・ω・;A))ブル

| mimasato | 2006/04/07 21:24 | URL | ≫ EDIT

やっぱ合宿あるのかぁ
結構いろんなとこであるみたいですな
てか、無い方が少ないくらい?

いよいよ卒検ですか
リラックスしていつも通りの運転で!
ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ

| アステ | 2006/04/07 22:03 | URL | ≫ EDIT

ほうほう、合宿か、俺はなさそうだな

つかさっきバイト終わって帰ってきて(1時くらい
今2時なんだけど、明日学校あってさ
7時に起きないといかんわけよ
ちょ、睡眠時間5時間ねぇのかい!
うは、これを4年か・・・?
死ねるなっ!

| 水貴 | 2006/04/08 02:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/100-f2ac4efc

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2006/04/19 05:31 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

