PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

(´・∀・`)

いつものごとく黄泉路でちょこちょこっと狩りしてきました

メンテ後にレア率が下がったとよく聞くわけですが
最近あまり狩りしていないので変化があったかよくわからないですが
そんな状況下の中メンテ後の初レアが振ってきましたヽ(・∀・ )ノ

  l | i |   | li |  l|i |  |  l i| | l   |l i |
 l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 .______________________
 |[⇒知識の秘薬(小)]を手に入れました!!    |
 ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'
。゚(゚ノ∀`゚)゚。
まぁこんなもんですね

こんなレアにもめげずにLvUP~♪
20051118230852.jpg


黄泉路は『しあわせのくつ』くらいしかお金になるレアがないわけですが
DROP拾ったりクエストの黄泉のお願いも同時進行していけばPOT代には困りませんね

| TW | 23:16 | コメントφ(・ェ・o):(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/10-778e8dd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

