2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

考察課題1,2終了

土日(主に日曜日ですが)はレポート課題進めてまして
考察課題1.2を終わらせました
考察課題は4まであるんですが
3は量は多くなくて調べる作業メインになりそうな予感
4は感想なのでまぁ特に気にしなくてもよさげです

今日最後の実験(1つ目の)が終わったので
結果の方もまとめはじめれるのでこちらも開始ですね

追記はコメ返

≫ щ(゚ω゚щ)モット、モット


| 日記 | 20:35 | コメントφ(・ェ・o):(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

5連休

今週はいろいろ忙しかったですが
来週は学祭(2~4日)もありまして
5日は片づけで休み
1日は午後から学祭の準備で講義がないので
木曜日は午後だけなので実質1日から5連休

リトバスは
美魚ルートに入るだけ入って止まってるので
連休中にちょいと進めますかね

| 日記 | 20:22 | コメントφ(・ェ・o):(1) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

レポ、レポ

実験のレポートにPC関連のパーツの価格やら必要になってくるので
先週末にちょっと見てきて、今日軽くまとめてたんですが
なかなか大変そうだ…

そういう意味で今日やり始めたのは正解かもしれないな
提出は11月になってからですがちょくちょく進めていかないと
間に合わなそうな予感

班で実験して考察以外は班で1部なんですが
こうゆうのって班員に結構左右されるから
あんまり好きじゃないんですよね

やたら出来る人が班員でも自分がまだよくわかってないのに
サクサク進められるってパターンもあるし
逆に、あまりやる気のない人と班員でも
こっちまで被害受けたりするパターンあるし

なんか書いてて思ったが人間不信みたいだなw

ま、お互いがそれなりにやる気あって助け合えれば
ベストなんですけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ぁ、ヤベ明日小テストあったんだわ…
|彡サッ

| 日記 | 23:51 | コメントφ(・ェ・o):(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

来週は忙しい予感

最近普通に寒さを感じるようになってきましたな
あんまりアレコレ着込むのは好きじゃないんで
寒いのは嫌いなんですよね
(ウン、別に暑いほうがマシってわけでもないけど

今週は月曜の実験はまぁアレでしたが
それ以外はいたって普通の一週間だったんですが
来週は月曜:実験・火曜:小テスト×2、レポート・水曜:レポート・金曜:課題
と、今週より忙しくなりそう

お馴染みの?リトバス進行状況
クドルートが終わりました
小毬や葉留佳とは話の内容というか
雰囲気といいますか
ガラっと変わった(違った)展開でした
次は美魚ルートへ進行中

なんかキャプテンチーム強くなってたし…w

追記はコメ返

≫ щ(゚ω゚щ)モット、モット

| 日記 | 23:11 | コメントφ(・ェ・o):(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

萎えるわ~

昨日書いたように今日は実験があったんですが
正直教員側の手際の悪さ対応には萎えたな…

なんかダラダラ書いてたら長くなったんで
追記にしておきますわ

≫ щ(゚ω゚щ)モット、モット

| 日記 | 22:17 | コメントφ(・ェ・o):(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

風邪気味かも

タイトル通りちょっと風邪気味です、ハイ
季節の変わり目ってのは体調崩しやすいですからね
皆さんも注意してくださいな

気付けばもう10月半ばなんですね
なんか早いように感じつつも
実は後期始まってまだ1ヶ月経ってないんですが(ノ∀`)

明日はいよいよ実験開始だ…
1年の頃の実験とはレポート採点が厳しそうなんで不安
まぁやるしかないけどねっ!


近況報告
リトバスは葉留佳ルート終わって
クドルート進行中
やっとキャプテンチームに勝てたよ!

| 日記 | 15:22 | コメントφ(・ェ・o):(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

まだ暑い日は続く?

10月に入ってぼちぼち新番組が始まったりしてるわけですが
アニメはいくつか始まったけどドラマはまだかな
そんな中、今日は漸く"働きマン"が始まりますね

マンガ原作で確かアニメ化もされてたと思ったけど
どちらも見たことなく全く内容とかしらないんですがね(・ω・;)
まぁとりあえずドラマ版を見てみようかと

リトバスはぼちぼち進みまして
あれから小毬が終わって現在葉留佳ルートへ

| 日記 | 15:43 | コメントφ(・ェ・o):(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

涼しくなってきたかな?かな?

10月になって秋らしい?日もでてきたかな
まだ、日中は暑い日もあるがw

なんか金曜日の3限の講義が
隔週で3,4限に変更になりまして
前期と同じような感じに

さてさて
前々回の記事で紹介した棗鈴の等身大フィギュア
764,000 円で落札とのことで
こういったのはその人の価値観ですから
高いのか安いのかわかりませんが
これだけ金かけれるのはすげぇなと…

そんなリトバスですが
今のとこ来ヶ谷と鈴BADが終わって現在小毬進行中

バッティング練習地味に楽しんでます
最大6コンボがやっとですが(´・ω・`。)

ぁ、そうそう
なんかスクイズのこともあって
ひぐらしも全局で休止かと思ってたら
放送されてるトコもあるみたいですね
一応13話の終末まで見終わりました

| 日記 | 17:52 | コメントφ(・ェ・o):(2) | trackbacks(0) | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

