2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

変更

今日で5月も終わりですね

6月から金曜日の講義時間が変更になりまして
2時間目だったものが1時限目からに…

1時限目からだと電車が厄介
朝は早いし地下鉄はやたら込みますし
それから今まで金曜日は2、3,4時限で空き時間とかなかったんですが
1時限目からになると空き時間ができるんですよね

ま、3,4時限目は隔週なんで
週によっては1時間目で終了って日もできますがw


遅くなりましたが追記でコメ返

≫ щ(゚ω゚щ)モット、モット


| 日記 | 21:22 | コメントφ(・ェ・o):(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

オールナイト

26,27と土日でオールナイトで遊んできました

昼くらいからカラオケへ
1人持ち時間1時間でやってきました
3人だとテンポよくまわってくるね

帰るときに電車で友達に遭遇
丁度バイト帰りだった模様
そのまま友達の家まで連行

友達の家の近くで軽く祭りをやってるので
帰りがてら見てみた
なんか年に一度しか販売されない和菓子ってのが
あるらしくて結構期待していた

が、食べてみたら正直特別どうってこともなく
普通の饅頭って感じでしたね(ノ∀`)
ま、こういうのは雰囲気を楽しむものなんでしょうw

そっからは別の友達が来たり帰ったりと入れ替わり
テキトーにだべったり、ゲームしたりしてましたわ

結局27日の11時くらいまでいまして
夜食は軽く卵かけご飯食べたんですが
驚いたのは朝食ですね

ホント自分の家だと
休日の朝食っていったら決まってパンですからね
別に嫌いじゃないからいいんですけど
その理由が親が作る(片付ける)のがメンドいからってのが…

そんな中、きちんとした朝食が準備されてるわけですよ
なんかフルーツも準備されてるし(涙
友達の家で朝食を頂くってのも初めてなんですが
なんか自分の家が恥ずかしくなってくるね(つд`)

いあ、確かに準備してくれるだけでも
ありがたいんだろうけど…

| 日記 | 19:22 | コメントφ(・ェ・o):(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

3連休

今日は休講と隔週の講義の休みの週が重なったので
ガッコが休み、ってことで3連休です

まぁそのツケが来週にまわってくる訳ですが(・ω・;)
火曜日は普段2,3,4,6限で5限が無いので
その間に夕食食べてるんですが来週は
その5限目に補講とか…
飯食う時間ねーよw

来週は中間テストやら小テストやらもありまして
なかなか濃い週になりそうですわ
ま、のりきるしかないですが

ぁ、あと今更ですが
ライアーゲーム面白いね

|彡サッ

| 日記 | 13:39 | コメントφ(・ェ・o):(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

増加中

萃夢想できる人が増えてきていい感じ

格ゲー慣れなどは個人それぞれあるものの
まだ大して差はないと思っておりますので
やっていけそうな感じ

勝って(負けて)当たり前より
いい勝負してた方が楽しいですからね

それからやってて思ったのが
メインを使いこなすのもいいけど
いろいろキャラ使ってたほうが楽しいな

| GAME | 20:18 | コメントφ(・ェ・o):(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

久々に長文書いたな…

コメ返兼ねて更新

>水貴
いあ、だから最初に火力がないとw
それでもそれっぽいとかいって使ってたんじゃなかったのか

萃香は単発の火力でかいからな
単に1発1発を確実にいれていくだけで
結構なんとかなる気がするな

>ばくちゃん
ぉ、ケータイからコメントとはありがたいっすな
このブログが暇つぶしになってくれてるなら幸いなことです

萃夢想事態は結構前の格ゲーだけと
今まで格ゲーっていえば接近戦メインで殴り合う
みたいなイメージがあったけど萃夢想は
一応全キャラ射撃持ちっすからね
自分もやってみたときは新鮮な感覚でしたよ

追記にてアステ的キャラ紹介でも

≫ щ(゚ω゚щ)モット、モット

| GAME | 20:00 | コメントφ(・ェ・o):(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

萃夢想

ぼちぼち萃夢想やっております

どんな感じなのかってことでコメあったので
流行?のニコニコから
画質の良さそうなのでメインで使ってる咲夜のがあったので紹介

咲夜VSパチュリー
何気にいい勝負なんで見てて飽きないかと

ついでにキャラ紹介ってほど紹介もされてませんが
こちらもよかったらどうぞ
キャラ紹介Movie
※後で追加された『紅 美鈴』は無いのであしからずw

| GAME | 22:59 | コメントφ(・ェ・o):(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ネット対戦

今日はガッコから帰ってきて
萃夢想のネット対戦に再度試みてみた

前回できなかった原因がわかったわけでもないので
まぁダメもとでやってみるか程度でトライしたんですが
いきなり接続キタ━━ヽ(・∀・ )ノ━━!!!!!

前回とやり方全く一緒なんですけど
なんかしらんができましたw

これは調子いいな!ってことで
そのまま続いてひデブもネット対戦試みることに
こっちはやり方はちょっと違いますが
ネット対戦機能が標準装備なので
それに準じてやるだけで普通にできました

メルブラにしろ萃夢想にしろひデブにしろ
全部ハマチ経由でやってるんでハマチの調子?にもよるのかも
メルブラできて萃夢想できねぇとか前あったからわからんけどw

ウン、まぁなんだ
とりあえずやり方自体はわかったんで
誰か一緒にやらねー?

| GAME | 02:12 | コメントφ(・ェ・o):(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

衣替え?

GW明け初日
そろそろ電車の人数減りだしてもいいのにな
なんか堂々と横から乗車してくる輩おるし
うぜぇのなんのって

そいやもう衣替えの時期なんですかね
高校生とか夏服の人チラホラ
中間テスト前後くらいが衣替えの時期だったような気もしますが
今は明確な衣替えとか無かったけ?

なんにせよ暑いですからね…
既に蚊も飛び始めてますし
早くも寝苦しい夜がやってくるのかと思うと(´・ω・`。)

| 日記 | 19:30 | コメントφ(・ェ・o):(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

GW終了

GW最終日は生憎の雨でしたね
特に出かける予定とか無かったので問題ないですが

土日は家でまったりでした
月曜日提出の課題終わらしたり
.hack//G.U. Vol3 始めたり
萃夢想でネット対戦試みたり

.hackはホント借りてからだいぶ放置してて
尚且つVol2クリアしたのもそれより前ですから
ストーリーとか思い出しつつやっております

萃夢想もメルブラ同様ネット対戦ツールがあるので
友達とネット対戦試みたんですが
なーんか上手くいかないんですよね・・・
何度やってもTimeOutが出てしまう
メルブラは同じ要領で出来るのになぁ

誰かわかる人…いないわなw

| 日記 | 20:11 | コメントφ(・ェ・o):(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

3日、4日

今日、明日でGWも終了っすね
3,4日と遊びに行ってたのでやたら早く感じました

・3日
ガッコの友達と昼過ぎからフリータイムでカラオケ
終わってからは友達の家で軽く遊んで
夕食を食べたりして終了
名古屋から帰ってくるので家に着いたときは22時過ぎ
メッセ付けて軽く話してたら2時過ぎてたな(ノ∀`)
次の日7:40の電車なのにw

・4日
高校時代の友達と朝からカラオケへ
こっちはフリータイムがなかったので6時間
終わってからはこれまた友達の家へw
スマデラやメルブラやって帰宅

丁度21時くらいになったので生徒諸君見てたんですが
やたら眠気が…CMになったとこで就寝w
ま、録画しておいたので後から見直しました

1度軽く寝てしまうとやたらと目が冴えるもので
風呂入ってから残っていたA'sを最終話までみてました

| 日記 | 13:23 | コメントφ(・ェ・o):(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

PCゲー

GWもそろそろ後半ですかね
1,2とガッコだったので微妙なGWですがw

さてさて昨日は東方萃夢想とひぐらしデイブレイクをやってきました
両方とも同人ゲームなんですがなかなかいい感じの出来かと

追記で簡単にやってみた感想でも

≫ щ(゚ω゚щ)モット、モット

| GAME | 02:08 | コメントφ(・ェ・o):(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

