2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月も終わりですね

春休みも残り僅かですが
集まれる日は集まってメルブラって感じになっております

昨日も集まってメルブラ
参加人数は5名(自分含む)

この日は勝ち残り方式を採用
勝ったらハンデをつけて(80・60・サキブレと減少)いく感じ
ある程度勝てないと自分の順番がまわって来るまで長いので
回数こなすには勝ちにいかなきゃいけないのがポイントですかね

追記にて今回の収穫、今後の課題

≫ щ(゚ω゚щ)モット、モット


| GAME | 15:18 | コメントφ(・ェ・o):(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

春ですね

ま、タイトルに深い意味はないんですけど
単に春は出会いと別れの季節だなと、それだけですw

昨日で二年生のカリキュラムがおおよそわかったので
今日は4月のバイトのシフトについて話してきました

続けるのは工場の方のバイトにしました
定時であがれるってのは非常に大きいです
シフトも週2でダイジョウブみたいなので週2に

去年の夏休みからやっていたホールの仕事は
明日,明後日の残すところ@2回
"発つ鳥跡を濁さず"ですっけ
何事も無くスッキリ終りたいものです

追記はコメ返

≫ щ(゚ω゚щ)モット、モット

| バイト | 19:17 | コメントφ(・ェ・o):(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉

今日つか日付変わって昨日だけど
大学行ってきましたわ
2年次のガイダンス受けてきました

ま、話聞くっていっても1年間大学生活すごしてきてるので
既にわかってることの確認的な感じでしたけどね

なんか自分の学科のトコはやたら説明長かったな…
他の学科に進んだ友達は1時間近く前に終ってるのに
おかげですげぇ待たせちゃったよ(・ω・;)
そのまま昼飯終ってから合流したけど、まじ申し訳なかった…

その後は家に戻ってメルブラ
今日はLA3、4回くらい成功だっけ
ADで掴めたのは1回だったかな

それよりも1回、6C>ダッシュキャンセル>紅葉ループ×2が入ったのが今日一番の収穫か
まだまだ実戦で実用できるとは正直いいきれないが
少しずつでもトライしていかないとね

| GAME | 01:32 | コメントφ(・ェ・o):(1) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

先輩~

メルブラの原作である月姫
漸く昨日シエルルートが終りました

自分の理解力が乏しいのもあるでしょうが
1回クリアしただけでは話が難しくてよくわからなかったってのが正直あります
まぁノベゲーなんで他のキャラのルートもやってみて初めて見えてくる部分もあるでしょうが

次はメルブラの現メインキャラの秋葉ルートでも進めようかと
シエルルートでは赤秋葉という存在について全くわかりませんでしたからね

| GAME | 19:04 | コメントφ(・ェ・o):(1) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

暖かくなってきました

3月も今週で終わりですか
日中はだいぶ暖かくなってきたし
春もスグそこまでやってきてるって感じですね
そろそろTOP絵も変更しなくちゃ…

明後日28日は2年次のガイダンスがあるので大学へ
まぁ話聞くだけで昼くらいには終了ですけど
久しぶりに学食でも食べてきますかね

| 日記 | 19:01 | コメントφ(・ェ・o):(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

少数遠征

木曜日のメルブラ会にはバイトで参加できなかったわけですが
昨日は3人という少ない人数でしたが部長の家でメルブラってきました

まず思ったのが普通に部長強くなってるじゃないかと
最初トレーニングで練習の成果を見せてもらったけどわりと普通にエリアルできてたね

そのあと対戦に移るわけですが
ハンデ無しで100%状態で対戦したけど
エリアルまで持っていかれるとマズイ
普通にやられますわ

今回よかったのは
仲間内の中で一番強いのが水貴なわけですが
そのワルク(100%)に勝てたことと
1度だけですがラストアークで〆れたことかな

赤秋葉の場合AD(AAD)の檻髪のが好きだったんですが
実際決めてみるとLAの遍生もいいな~とw

魂さえ、残さない
ウン、イイヨ、コレ!

トレーニングだとダッシュして檻髪ってのは別に難しくないんですが
何故か対戦時だとEX紅葉になってしまうんですよね
まぁスティック操作が上手くいってないだけなんですケド

赤秋葉メインでやるようになってシエルを使ってたときよりなんか楽しいね
ダッシュ→地上投げが決まると見てて気持ちイイんですわ
今の部長相手だとコレがやりやすくて、やりやすくて
やられるほうは萎え度がハンパねぇらしいですが(ノ∀`)

| GAME | 18:59 | コメントφ(・ェ・o):(1) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

30hオーバー@内容

おはよう
昨日は相当眠かった事もあり、布団に入ってスグに寝れました

L.O.Nさんコメントありがとデス

ま、簡単に30h↑の活動内容でも

なんか書いていたら結構長くなったので追記にて

≫ щ(゚ω゚щ)モット、モット

| 日記 | 15:27 | コメントφ(・ェ・o):(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

30hオーバー

眠い、激しく眠気が…
かれこれ30h↑起きてる状況

長文を書く気力も無いので
とりあえず寝てきます

オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ

| 日記 | 19:14 | コメントφ(・ェ・o):(1) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

久々バトン&更新

最近ネタ及び時間がなくて更新滞ってますね(ノ∀`)
こういうときこそバトンですね

長いので追記で

≫ щ(゚ω゚щ)モット、モット

| 日記 | 19:53 | コメントφ(・ェ・o):(1) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

14回目

今改めて確認してみたら春休みになってから13回しか更新してなかったようで…
これで14回目の更新です

テキトーに近況でも

・TW
ヨシュアが実装されて1週間以上経つわけですが
キャラだけ作って軽く操作してあと放置といった状態でs

・パンヤ
旅行に行ってる間にCPガチャの景品が変わってたみたいで
残っていた券で3回ほど廻しましたがアズとパンマスその他CP消費アイテム
友達が結構がちゃったらしいですがケンの衣装がでただけで
前回の魔法少女よりレア率が落ちてるかも?

・メルブラ(月姫)
ちょくちょく赤秋葉練習してるつもりなんですが
どうにも上達してる気配が…
紙装甲なので事故ると一気に萎えr
未だにPC版(敵Lv5)アーケードがクリアできないよ(つд`。)

月姫の方は旅行前にちょっと進めた程度
とりあえず先輩だけでも終らせねば…w

・その他
マイソロは長い間放置してて正直やる気が全く起きない状況
その関係でD2はやるものがなくなるまでは始めない方向
.hack//G.UのVol3も借りましたがこちらもまだ始めないほうがよさげかなw

| 日記 | 19:27 | コメントφ(・ェ・o):(1) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま

∥ミヾ(〃゚ω゚)ノタダァーィマ☆

ってことでスノボ旅行から帰ってきました

DVC00006.jpg


5日の夜に夜行バスで出発したわけですが
初日からいきなりトラブル発生
途中で交通事故があったらしく2時間通行止めですよ

夜行バスなんで寝てればよかったんですけど
なかなか寝付けないわ、前の席の輩は有無も言わさず席倒してくるわ
消灯時間過ぎてるので喋る事できないわで
体感時間がハンパなく長かったです(´・ω・`。)

その関係で6日の午前中はスノボ講習を受ける事ができず
やむなく昼からのスタートに

最初は恐る恐るだったんですが
講習を2時間程受けまして
一応楽しめる程度には滑れるように

講習事態は3日間で8時間プランに組み込まれていたんですが
ゲレンデの状態が悪く、以後の講習は別のゲレンデに移動して
リフト代が余分に必要になってくるってことだったので
残りの2日は自由に滑る事にしました

教えてくれた講師の人がいるわけですが
個人的に相性があわなかったので
その方が気楽で助かりましたけどねw

宿泊は近くのペンション?みたいなトコだったんですが
6人部屋にしてはちょいと狭いかな~といった感じ

後から思ったんですが部屋なりペンションなり食事なり
もっと写メ撮っておけばよかったなと…w

| 日記 | 22:49 | コメントφ(・ェ・o):(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

旅行

今日の夜から2泊3日のスノボ旅行(バス内で1泊)

なんだかんだそろそろ出発の時間も迫ってるんで
アレコレ書いていられませんが出発の報告だけ一応w

行ってきまーす

|彡サッ

| 日記 | 19:13 | コメントφ(・ェ・o):(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

卒業シーズンですね

今日から3月ですか
てか、もう3月なのか!
って感じですよ

去年は卒業式でしたか
そのときはどれくらい会う頻度が減ってしまうかと思っていましたが
いつもの仲のいい友達とは卒業後もちょくちょく遊びに行ってますし
来週には旅行にも出かけるわけで
ガッコで毎日会うってコトはなくなったけど
休みの日に一緒に遊ぶ頻度は寧ろ多くなってるきがします

小、中学校の時は同じ学校に通ってる間だけっていったら極端ですが
卒業してからもわざわざ会うことなんてなくなってしまったので
高校時代はそういう意味ではいい友達に出会えたな~と

さてさて、先に述べましたがもうすぐ旅行なんですよ
しかし全く準備とかしてない状況です、ハイ(・ω・;)

ガッコの修学旅行とかは事前にしおりが渡されるので
それみて持ち物確認とかしてたんですが
今回はそういったのは無いですからね
逆に言えば何を持っていってもOKみたいなとこはありますがw

まぁいつもギリギリになってから荷造りとかしていたんで
いつもの事といえばいつものことですがw

| 日記 | 19:19 | コメントφ(・ェ・o):(1) | trackbacks(0) | TOP↑

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

