2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

オワタ

今日で最後のテストが終りまして
明日から春休み~ヽ( ・∀・)ノ

今のトコ2月末の旅行とバイトくらいしか予定はないですが
なるべくダラダラしないように心がけないとね
まぁ無理だろうケドw

発売日に買ったまま未開封のレディアントマイソロジーやら
今日ガッコの友達から借りてきたブツもありますし
15日にはToD2もでますしね~
予定が特に無い時でも暇しなくてすみそうです

| 日記 | 00:04 | コメントφ(・ェ・o):(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ガンガレ!

昨日は友達の学園祭を見に行ったんですが
人込みは苦手だなぁとつくづく実感させられますね

こういう催し物は楽しんだ者勝ちみたいなトコがあるので
楽しもうとは思いますがなかなかそうもいかないんですよね
前にも書いたかもしれませんが
小さいころから祭り事とかそういうのを避けてきましたから
雰囲気に慣れてないってのもあるんでしょうね

一朝一夕ではなかなか変われるものでもないですが
少しずつでも意識していかなきゃ変わらないですからね

学生のうちはホント経験の時期ですね

| 日記 | 20:31 | コメントφ(・ェ・o):(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

タイトルメンドクサイよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

今日のテストは4時限目
重役出勤なので昼まで寝てました(ノ∀`)

なんか行きの電車といい、帰りの電車といい
中学生がイパーイだったんですがなんかあったんですかね
手ぶらの学生もいれば荷物持った学生もいたのでよくわかりませんわ

ぁ、そうそう前に行ったプレゼンでの結果が今日出まして
なんとか希望の学科にいけそうな予感
あとは必須科目を落とさなければいいだけです
まだテスト期間中ですがちょっと一安心

帰り道バッタリ友達に遭遇
なにやら友達の家に行くってコトだったので
すかさず便乗してちょっくら遊んできました

さて、明日は3科目あるのでそろそろベンキョしてきますわ
|彡サッ

| 日記 | 20:20 | コメントφ(・ェ・o):(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

誰アンタ

「それオモシロイかね?」

いきなり電車を待ってる時に声かけられましたよ
ぁ、それっていうのは携帯のコトです

オモシロイかといわれてもね
こっちは時刻表確認してただけなんですがね

何年生よ?今日は休みなのか?
ドコまでいくん?
若いっていいな~
楽しいのは学生のうちだけだ
パチンコで5,6万スったんだ

とかナントカ言ってきまして
まぁテキトーに相槌しときましたけど(ノ∀`)

相手がカワイイ子とかならまだしもおっさんですからね
舌打ちとかウザかったしw

最後に100円持ってるかとか言ってきましたが
見ず知らずの人間相手にやるような金なんてねぇよ(,,#゚Д゚)ヴォケ
って感じで持ってませんっていっておいたよ

結局なんだろうね100円が欲しかったんですかね

ぁ、そうそう昨日記事書くつもりで寝てしまって忘れてしまって
gatya8.jpg

影キタ━━ヽ(・∀・ )ノ━━!!!!

≫ щ(゚ω゚щ)モット、モット

| 日記 | 15:18 | コメントφ(・ェ・o):(1) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

影まーだー?

最近PPがちゃ頑張ってます
巷では0時過ぎた辺りが出やすいってことなんですが
一度も影すらでないんですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

gatya7.jpg

gatya6.jpg


徐々にいい物がでてきてるので次期待ですねっ!

| pangya | 23:19 | コメントφ(・ェ・o):(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

時事問題のが反応いいね

個人的な記事よりも時事問題のほうが
反応しやすいのは当然といえば当然なのかな
なんにせよ反応あるのは嬉しいことですわ

コメ返

>みまさん
一面に載ったトコもあるって聞いたけど
スポーツ新聞だったとは驚きw

アズだけじゃなくパニャマスもでるっぽいですよ
他のCP消費アイテムより率は悪いですが…

アズは1コで1コですのですね
パニャマスも同じみたい
まぁ大会ですかえばOKデシd(´∀`o)

>火幻
桜通線がどうのってのはちょっとわからないけど
そのまんま東が当選したってのはニュースでみましたね

タレントって知名度だけで当選したわけじゃないと思うけど
それでもタレントの知名度ってのは絶大ですよね

まだまだ選挙とか無縁の話だよな~
なんて思ってたけどいつの間にかすぐそこまでせまってたんですよね(・ω・;)

国民は選挙とかには関心ないくせに
決まってからどうこういったりするけど
あんらは自分でそれをやれるのかと!
決まってからグダグダいうくらいなら自分が変わりにやってやろうとか
そういう風にしないくせにあの政治家はダメだとか言うのはオカシイと思うんですよね

ぇ?自分はどうかって?
政治家になろうなんて思ってませんよw

>盆さん
前期で嘘と方便とかいうテーマでレポート書いたの思い出したな~
マジシャンや落語家と詐欺師を例に出して書いたきがします

この世の中に嘘をついたことのない人なんて誰1人いないですよ
もし嘘をついたことがないって言うならそのこと自体が嘘ですからw

>水貴
6月でハタチになるのか~
今から20歳記念の℡やチラシが待ち遠しいですね(^ω^ )

虚偽情報が放送されただけであって
納豆自体が悪い食品ですなんていってないから
そりゃまぁ売れるんでしょう
もともと健康的にはイイ食品らしいですし
えぇモチロン自分はあんな邪道な食い物食ったことありませんがね

ダイエットは千差万別ですからね
人それぞれ合う合わないはあるでしょう
個人差ってやつですね
万人にあてはまるダイエットってのはなかなかないデスヨ

ただ適度な運動が健康にイイ
コレは確かに間違いない(ガチで

やべぇ最近運動してないな…
毎日通学のチャリと階段の上り下りしかしてねぇよ
体育も終わってしまったしな
春休みになったら誰か卓球でもやりに行きませんかね?

( ´_ゝ`)ふぃ
今日はコメ返だけで十分の量を満たせたし
追記はいつものでいいね

≫ щ(゚ω゚щ)モット、モット

| 日記 | 17:14 | コメントφ(・ェ・o):(1) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

信頼問題

連日不二家のニュースが報道されてますね…

安全性よりもコスト優先の結果が招いたわけですが
いい加減こういうイタチごっこはやめてほしいですよね

雪印の二の舞になるのを避けるために隠蔽したらしですが
前例があるのに何故その過ちを繰り返さないために
どうするのかということを考えてこなかったのだろうか

この情報化が進んだ社会の中で隠し通すなんて
簡単なことじゃないと思うんですけどね
逆に言えば情報漏洩の問題が浮上してきますが

歴史は繰り返すってやつなんでしょうかね

昨日は有名番組、発掘あるある大辞典でも虚偽の情報を放送していたとかで
ニュースになってましたね
案の定今日の新聞に掲載されてました

この番組の影響力ってのもスゴイもので
特に健康関連で食品(食材)を取上げた次の日には
売り切れが発生するくらいだそうです

そんな中この虚偽情報ですか…

信用信頼を獲得するまでは非常に難しく
それを維持するのも並大抵のコトではないでしょう
それでもそういったこをしていくのが
プロとアマの違いってものじゃないのかと

まぁ所詮学生の戯言ですがね

≫ щ(゚ω゚щ)モット、モット

| 日記 | 19:36 | コメントφ(・ェ・o):(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

アルバイパーイ

テスト1週間目を乗りきりました
まぁタブンダイジョウブでしょう

そんなわけで昨日は友達とパンヤやってました
現在イベント中でして、その名もアルバトロスハンター
名前からも察することできますが
とにかくイパーイアルバを取るだけですw

上位3名は抽選券が貰えるみたいですが
どうあがいても廃人さんには勝てませんから
意味ナイですね(ノ∀`)

地道に稼いでマスコット貰いますよ!

≫ щ(゚ω゚щ)モット、モット

| pangya | 14:08 | コメントφ(・ェ・o):(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

あぶない、あぶない

テスト初日でした

初日から電車が遅れるとか(・ω・;)
@1駅ってトコだったのでまだ間に合いましたが
出発の駅で既に遅れていたら…
(((( ;゚Д゚)))

テスト開始30分以上遅れてしまうと
試験が受けられなくなりまして
延着証明とかあれば追試って形で後から受けれるんですが
これを受けるのにお金がかかるんですよね…

寝坊とかなら自己責任ですからわかりますが
公共の交通期間が遅れるとかで遅刻しても
料金とられるシステムってのは…
まだ雪とか少ない方なのでいいですが

| 日記 | 14:47 | コメントφ(・ェ・o):(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ

後期もいよいよあの時期が迫ってきましたよ
ハイ、テストですよテスト

17日から始まりまして終わるのが30日の約2週間
今週は水、木、金と3日間

始まる前からとりあえず鬱ですわ
なんか前期よりやる気でない状況(´・ω・`。)
ぐだぐだ言ってもやるしかないですけどw

そんなわけでテストがんばりますわ

| 日記 | 18:54 | コメントφ(・ェ・o):(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

テンション下がるわ~

PC起動したらネットが繋がらなくなってて
テンション↓でしたよ(´・ω・`。)

CATVを使ってたときはたまーにあったんですが
光に変えてからは初めてでして
対処の仕方がわからなかったんで困りましたが
なんとか解決できてホッとしてます

思わぬところで時間とられて
明日提出のレポートがまだ終わってないので
さっさと終わらせてきます

|彡サッ

| 日記 | 18:09 | コメントφ(・ェ・o):(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ご覧あれ

今日は面白いモノを紹介してもらいました

激論 オタクサミット
※リンク切れ起こしてたらスミマセン

正月特番でやってたみたいなので
既に見た人もいるかな?
見てない人は是非1度見てみるといいかとw

※追記は見終わってからのがいいかも

≫ щ(゚ω゚щ)モット、モット

| 日記 | 22:28 | コメントφ(・ェ・o):(1) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

はじまり、はじまり~

ハイ、今日からガッコ再開でした
また一段と寒さが増した感じですね
寒いのは苦手なので早く暖かくなってほしいよ(´Д` )

心配していた朝ですが問題なく起きれまs
いあ、とゆうか
夜、寝れませんでした!

今までバイトやらなんやらで
遅くまで起きてる事が多かったため
急に時間早めてもなかなか寝付けなくて…

寝よう、寝ようと思えば思うほど
なかなか寝付けなくなる質でして
結局朝まで中途半端な状態のまま過ごしてました(´・ω・`。)

| 日記 | 17:43 | コメントφ(・ェ・o):(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

もう終わりですって

いやー、ホント今年の冬休みは短かったです
日数自体も短かかったですが
体感的にも時間の経過が早かったです

年末年始は人込みとかキライなので
家でマターリが基本だったんですが
今までに比べて家にいる事が少なかった気がします
というか、ただ単に家にいる≒寝てる
って感じの図式が成り立ってただけかもしれませんがw

明日からまたガッコ再開するわけです
とりあえず明日提出の課題は終わらせときました
問題はいつも通り朝起きれるかってことですね(ノ∀`)

| 日記 | 15:31 | コメントφ(・ェ・o):(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

いらっしゃいませ

昨日はメッセで朝方までチャットしてまして
急遽その日の昼から買い物に行く展開にw
チャット終わったのがAM4時過ぎくらいだったかな…

起きれるか心配でしたが
ナントカ起きれまして駅まで友達を迎えに
そっから目的地へ行くわけですが
普段自転車で何度も通る道なんですが
歩いて通るとなんか新鮮な感じがしましたね
※この日は車は使えなかったので自転車で迎えにいって
 そこから歩いて向ったわけです

買い物も終わってその後どうする?
ってことになりまして
時間も中途半端だし、移動手段も限られていたので
自分の家に来ることになりましたよ(これまた急展開です

当然年末の大掃除もしてなければ
ウチに来るなんて思ってませんから
片付けなんて・・・(´Д`。)

そんなわけでウチに来てテキトーに
どうでもいい話をだべってたわけですが
なぜか白熱しましてw
久しぶりに高校時代の帰りのだべり時間を思い出して
スゴイ懐かしく、楽しかったデス

| 日記 | 20:39 | コメントφ(・ェ・o):(1) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ

三が日も終わり
早い人は仕事始めって方もいるのかな?
そんな自分は昨日の深夜バイトでした

休みも後半になりそろそろ課題に
手つけないとね(ノ∀`)

手始めにExcelの課題をやってました
やり方を忘れてる部分もやはりありますね…w
まぁ一応それなりにやっておきましたが

後は健康に関するレポートで
ネタになる記事を探しておきました

課題やら宿題ってのは溜め込むと
どんどんメンドくなってくるし、やる気も失せていくので
手軽に消化できるモノからこなしていかないとねっ!

| 日記 | 17:04 | コメントφ(・ェ・o):(1) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

寝落ち?

今日は家でマッタリな感じでした
夜はぷっすまのSPを見る予定
ビビリ王の企画は結構好きなので楽しみですヽ( ・∀・)ノ

昨日の夜はスマスマ見てたんですが
途中で寝てしまって
最近スマスマを最初から最後まで見た日が無いようなw

今日はちゃと起きていられるだろうか…

追記は昨日に引き続き動画UP

≫ щ(゚ω゚щ)モット、モット

| ムービー | 18:20 | コメントφ(・ェ・o):(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

新年

(シ・ω・)シ ((o_ _)oあけましてめでとうございます
今年もヨロシクお願いいたします

さて、毎年恒例のあいさつを済ませたところで
今日はスイングゴルフパンヤをやってきましたよ
※自分で購入したわけではないのであしからずw

やってみたところ
正直微妙かもってとこです(ぁw
手軽にやるならPC版の方がいいデスネ
いちいち振る前にショットを押さないといけないし
打点の変更も面倒で
一度ショットを押したら左右の変更もできないし
落下地点の確認もやりにくいときまして…
1人でやるならPC版の方がいいですw

スイング自体は難しくなく
ゆっくりでいいので正確に降ればパンヤは簡単にでます
多少慣れが必要ですが

特殊ショットはトマとコブラだけでスパイクは無い模様
Pトマ・コブラ(ゲージ2つ使用)もできないみたいです

打ち方は先にトマかコブラを選択して
あとは通常通りに振るだけなので
特殊ショットだけでみればWii版のが簡単かも

最初に選べるのはPC版と同様ケンとエリカでした
ただ、能力はPCと違って差がありました
エリカはカーブよりだった気がします

風船割りもやってみましたが
なかなか難しかったです

まぁトマとコブラも打てましたし
白Wiz2HではHIOも出せたので満足ですw

追記は動画のUPテスト

≫ щ(゚ω゚щ)モット、モット

| ムービー | 21:41 | コメントφ(・ェ・o):(3) | trackbacks(0) | TOP↑

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

