2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

抱負は達成できた?

今年も今日で終わりですね~
過ぎ去っていく時間は早いものです

さて、今年最初の記事に抱負として
なにか新しいことを始める!
と、書いていたんですね

今年はなにか新しい事を始められたのでしょうか
ハイ、自信を持っていえるのは
自動車免許習得+バイトですね

この2つは結構大きな事だと自分では思っています

≫ щ(゚ω゚щ)モット、モット


| 日記 | 15:28 | コメントφ(・ェ・o):(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

バイト、バイト

昨日は久しぶりに朝方までバイトしてきました
帰ってきたのは今日の5時くらいだったかな?

そんなわけで今までで一番疲れましたね…
起きたのも昼過ぎですしw

深夜のバイトだと不意に延長とかなった時が
結構キツイんですよ(*´-ω)(ω-`*)ネェ~
この日は朝からお出かけもしていたので余計にw

まぁ普通の日でしたらやってられませんが
冬休みですしね

年内は今日のバイトで終わりなので
最後ガンバって行ってきますよ!

| バイト | 16:14 | コメントφ(・ェ・o):(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

Wii体験してみた?

寒いと思ったらやはり雪でしたね…
天気予報で知っていましたが
まさか積もるほどとは

さて、昨日はナントカ時間通りにカラオケに参加できました
上達する気配は無いですが
声出す事によってスッキリする感覚がわかってきたかもってとこですね

あと今回は何度か一緒に歌ったんですが(デュエットではないです)
下手な自分としては歌いやすいし
一緒に歌う方がテンションあがるので
歌える曲(知ってる曲)だったら一緒に歌ってくれると嬉しいかもw

カラオケの後は友達の家に行きまして
話題のWiiを体験さしてもらいましたよヽ( ・∀・)ノ
プレイしたのは「メイドインワリオ」だったかな

やってみて思ったのは
やっぱり完全にパーティーゲーだなとw
1人で楽しめない事もないけど
黙々とソロでコントローラー振り回すのはちょっと…
RPGやシミュレーション系が好きな人には向かないかな~

逆に言えば人さえ集まればカナリ楽しめるかと
今回も盛り上がりましたしねっ!
ちょっと疲れますがw

今回Wiiをやらしてもらったわけですが
掃除の途中?にも拘らず招いていただいて
ホントありがとでしたm(_ _"m)ペコリ

| GAME | 16:58 | コメントφ(・ェ・o):(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

講義終了

漸く今日で年内の講義が終わり
自分も冬休み開始ですヽ( ・∀・)ノ

ってことで講義が終わってからガッコの友達と
ボウリング行ってきました

目的地は千種のラウ1
定期の関係で鶴舞から歩いて行ったんですが
結構遠いのね…

いざ着いたら待ち時間200分!
もうね…ヾ(´Д`)ノ゙
流石に待ってらんねぇよってコトで
急遽名駅南のラウ1に変更ですよ

千種から名駅まで電車で移動
そこからまた歩きでラウ1目指すわけですが
これまた結構遠い…
歩き疲れました(つд`)

結果は追記にて

≫ щ(゚ω゚щ)モット、モット

| 日記 | 22:29 | コメントφ(・ェ・o):(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

EP2アニメーション

サイト巡ってて知ったんですが
TWの韓国公式HPでEP2のアニメーションムービーが流れてるんですね
まだ見てない方は韓国公式HPへいってみてくださいな

ざっと見たんですが

アイナスの戦闘スタイルって
ぬいぐるみが大きくなってますし
魔法も使えるとすれば
おもいっきりアニスですねw

ヨシュアは炎と氷の魔法
剣はレイピア系ですかね

イサック(イザーク)は
拳が語ってくれまs

クロエも杖持ちの魔法使いっぽいので
当初の予想通りでしょうか

今のトコEP2はランジェでいこうかと思ってるわけですが
銃ですよ、銃!
魔法使い的なキャラかと思っていたのでちょっと驚き

韓国ではヨシュアが実装されたのかな?(まだテストだっけ?
詳細は確認していませんが
1度に5キャラ実装しないって噂は本当っぽいですね
まぁ日本でも韓国と同様になるとは言い切れませんが

各キャラの実装時には同じキャライパーイになるんでしょう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

| TW | 00:09 | コメントφ(・ェ・o):(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

アップ、アップ

ツリーイベントは大して参加してませんでしたが
ドラム欲しさに?頑張った人たちのおかげで現在レア率2倍中ですね

現状のレア率からして2倍では大して変わらない気もしなくもないですが
モチベーションは上がるので悪くはないですよね
そもそも下手にイベントやるよりこっちの方がありがたい気もw
今のイベントもマゾいらしく全く参加してませんしね

そんなわけでまともなレアが!

≫ щ(゚ω゚щ)モット、モット

| TW | 17:10 | コメントφ(・ェ・o):(1) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

がんばってるみたいです

そろそろ冬休みも近づいてきましたね
早い人は今週末あたりから始まるのかな?
そんな自分は27日までガッコです、ハイ…

こういう時期になるとイベント事とか増えるわけですが
既にパンヤではクリスマスイベントが開催されてますね
アイテムが使いまわしなのもありますが
靴下を集めてクラブと交換(作成)ってのは
なかなかよさ気なんですが作成に使うアイテムがCPってのは
チッキリしてるといいうか、なんというかw

TWの方はちょっと前にエルティボが実装され
クリスマスダンジョンやツリーのイベントがあったので
今年はもうイベントは無いと思ってたんですが
なにやらあるようですね

ヘルプ・ザ・ユキダルマン!
特別なプレゼントってのが気になりますが
今までからして大して期待はしない方がいいですね(´・∀・` )

あとはシベリンの誕生日イベントもあるとか

≫ щ(゚ω゚щ)モット、モット

| TW | 00:20 | コメントφ(・ェ・o):(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

TOP絵変えてみました

ひさしぶりにTOP絵変更しました

と、いいますのも
ちょびリッチになにやら新しいバーナーが
あったんでそっちに切り替えたんですが
幅が大きすぎてスタイルが崩れてしまって…

わかってる人からすればすぐでしょうが
大した知識も無いのでドコをどうすればいいとかわからなくて
幅を大きくしたんですがそれでも上手くいかず
何度か試行錯誤して今の状態に落ち着いてます(・ω・;)

近いうちに時間があったら
もうちょっとTOP絵の方を吟味したいとこです
メンドクサイので手ごろなSSを使ったなんt

| 日記 | 17:30 | コメントφ(・ェ・o):(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

隠しダンジョン

コメントありがとうです~

隠しダンジョンもちょっと進めてみました
大したネタバレにはならないと思いますが一応追記で

≫ щ(゚ω゚щ)モット、モット

| GAME | 16:09 | コメントφ(・ェ・o):(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

本編クリア

先月末に購入したデスティニーですが
一先ず本編の方はクリアしました

ラストダンジョンはカナリメンドかったです
途中パーティーが分断される場面がありまして
普段使ってないキャラ(ウッドロウ)を操作するんですが
技が剣術と弓術、クセがあって使いにくくて…
ムリに戦闘するとヤバイので大半逃げてましt

クリアしたときの平均Lv64
パーティー:Sマスターの4人
難易度:HARD
プレイ時間35~40位

ラスボスはなかなか苦戦しました…
途中怯まなくなったり
後半ワープ移動が頻繁になったりと厄介
最後の辺りで相手がBC使ってきたんですが
どうしてなのかはわかりませんが喰らわなかったので助かりましたw

≫ щ(゚ω゚щ)モット、モット

| GAME | 22:20 | コメントφ(・ェ・o):(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

コメ返

コメ返兼ねて更新

>盆さん
励ましのお言葉ありがとうございます
長くても短くても
やっぱ時間が与えられてるわけですから
そこに収めれるようにしていかないとね

S・ディバイスはLv6で頭打ちなので参考にでも

>水貴
2月29日以外が誕生日の人は
順調に年取りますよね
中身や外見が伴ってるかどうかはわかりませんがw

>火幻
余分にもう一歩踏み込んで質問されると
ホント対応に困ります(・ω・;)
その分野で精通している人が相手ですから尚更
所詮自分の知っていることなんてたかがしれてますからね…

プレゼンは文理問わずやる可能性は十分あると思いますよ
ガッコだけが発表の場所じゃないですしね
自分の意見なんかを発表するって場面は今後出てくるでしょうし

確かに緊張もしますし、正直メンドクサイ部分もあり
そのときは嫌なものですが
やはりチャンスがあったらやっておいて損はないですからね
英単語や公式を覚えるよりも為になると自分では思ってますよ

今年1月1日の記事でも紹介しましたが
『やらないで後悔するより、やって失敗するほうがいい。
何もやらないってことは、やって失敗するより失敗だ』
どうしようか迷ったらこの言葉を思い出してみるものです

| 日記 | 00:41 | コメントφ(・ェ・o):(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

経験です

1週間って早いですね
なんか年々時間の経過が早く感じるように
なってる気がするんですが自分だけでしょうか?

土曜日にプレゼンが終わりましたので
ちょっと一段落って感じです

手ごたえの方ですが
発表時間が予定時間より長くなってしまい
質疑応答も上手く対応できなくて(´・ω・`。)

何事も経験です
初めから上手くいくなんて思ってませんからね
こういうことは回数こなして慣れていくしかないですから
一度もやった事ない人より一歩前進したってことで
ポジティブに考えるようにしておきます

≫ щ(゚ω゚щ)モット、モット

| 日記 | 00:27 | コメントφ(・ェ・o):(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

3回目~

今月は今までで最も更新数が少ない月になりそうな予感です
この記事でまだ3つ目なんですよね…

来週は今週よりは楽なんでもうちょっと更新できるかも
余裕があればトップの画像もそろそろ変えたいトコです

とりあえず明日は小テストがありまして
これが結構重要なんですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
まぁ丸暗記すればOKなのでカンタンな方ですがw

そんなわけで今日はここまでで
Bye-Bye♪|/// |ω`*)ノ| ///|ウィーン

| 日記 | 23:38 | コメントφ(・ェ・o):(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

まぁいろいろと

今日はまた一段と寒くなりましたね
電車に乗ってしまえば暖房効いてますが
駅までは自転車を利用しているのでツライです

さて、何かと忙しい12月で
レポートやノート提出
週末にはプレゼン
月末にはテストもあったり

折角デステニィー買ったわけですが
なかなかすんなり進まないです…

友達から借りてる.hack//G.U.(Vol.2)も終わらせたいですし
パンヤはSeason3きましたし
TWも新MAPやらでいろいろ実装されてますしね

まぁちゃんと優先順位ってのがありますから
順に消化していきますかね

| 日記 | 18:27 | コメントφ(・ェ・o):(1) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

年の瀬

12月といえばやっぱアレですよね
自分のバイト先にもやってきましたよ

そう赤い彗星が

( ´_ゝ`)…


ハイ、そうですサンタですね
まぁ、やってきたというか
早い話なんだアレっす
コスプレですw

12月といえばクリスマスという事なんでしょうかね
サンタの格好をして売ったり勧誘したり
効果があるかわかりませんが
ようは雰囲気ってやつでしょう

そんなわけでバイトの人もサンタ化しなきゃいけないわけなんです
えぇ、いい迷惑です
自分の場合はホールの業務なので
所謂サンタ帽だけ被ればいいのでまだマシですが
やっぱ気恥ずかしい物がありますね…w

≫ щ(゚ω゚щ)モット、モット

| 日記 | 15:00 | コメントφ(・ェ・o):(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

