2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お買い物

サボり指数が1増えていますね

ハイ、更新します
昨日は新しく入ったバイト代で
服を買いに行ってました

奮発していい物を!っていきたいとこですが
安売りをやっていたお店へ行って来ました

まだ学生のうちは贅沢言ってられませんからね
低コストで数を増やしていきたいとこです

・長袖カットソー×2
・パーカー(インナー付)
・ジーンズ

しめて1万弱でした

ここでふと思ったんですが
カットソーって一体なんなんですかね
ファッションとか詳しくなくてよくわからないんですがw

| 日記 | 20:41 | コメントφ(・ェ・o):(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

フロント業務

先週から自分のバイトの時間帯にも
新人さんが入りました

年上の方なんですが
バイトでは自分のがセンパイになるので
ちょっと変な感じですw

昨日はバイトの人数も多かったんですが
お客さんが比較的少なく暇になる時間が多かったです

そんなわけで今まではホールの仕事しか
教えてもらってなかったんですが
フロントの仕事も少し教えてもらいました

1度にアレコレ教わっても忘れてしまうので
今回は電話(内線・外線)とDVD・ゲームの貸出しを教えてもらいました
まだ会計とか入店は教わってないんですが
フロント業務って一番きつそうなんですよね…w

まぁフロント業務も少しずつ覚えて(慣れて)いくしかないですねっ!

| バイト | 16:08 | コメントφ(・ェ・o):(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

更新率

今日はオモシロそうなプラグインがあったので追加してみました

お気付きの方もいつかと思いますが
ブログの更新率を表示できるプラグインです
逆の見方をすればサボり具合をしることもできるわけでw

現在の更新率が66%らしいので
ペースにすると3日に2回更新って感じですね
月に20前後の記事を書いてることになります

多いと思うか少ないと思うか人それぞれだと思いますが
自分的には丁度いいくらいかなぁと感じてます
決して毎日更新ができてない言い訳じゃないですy

| 日記 | 19:20 | コメントφ(・ェ・o):(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

MNP

いよいよ今日から開始ですね
番号そのまま他社へ乗り換え
モバイルナンバーポータビリティ

au
移行する人が現在では最も多いみたいですね
デザインやサービスが若者をターゲットにしているのが
功を奏したといったトコでしょうか

ソフトバンク
「+AQUOS」「+iPod」「+Yahoo!」
などあれこれと手を打ってるみたいですが
実際のところ伸び悩んでるのかな
直前に発表された『予想外割』がどのように影響してくるか
ってのもありますね

DoCoMo
ハイ、自分も愛用してます(因みにSH902is)
コレといってMNPに向けて何かしてる
って感じがしないのは自分だけだろうかw

まぁ正直なところ
新規契約の方が安いし
番号が変わる事に抵抗がないので
どうでもいいことなんですが
みなさんはどうなんでしょうか

| 日記 | 17:06 | コメントφ(・ェ・o):(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

カラオケ

昨日は高校時代の友達と
カラオケとやらに行ってきましたよ

カラオケなんて行った事がないですから
何歌えばいいかとか雰囲気とかノリとか
サパーリな状況でしたよ
そんなわけで自分は殆ど歌いませんでしたね

まぁ自分の歌なんて下手(音痴)ですし
聴かせるようなモノじゃないですね

人間だれでも得手、不得手ってものがありますから
それが人間の持ち味でもありますけどね
何でもできてカンペキな人なんていませんし

カラオケのあとは友達の家巡り~

≫ щ(゚ω゚щ)モット、モット

| 日記 | 16:39 | コメントφ(・ェ・o):(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

なーなー

最近更新の方がなーなーになり気味です、ハイ

今日は比較的早く帰れたし
久しぶりの更新なんで火曜日~木曜日(今日)までを
まとめて書いときますかね

~火曜日~
後期の火曜日からは化学実験が入ってきたんですが
正直取らなくてもよかったっぽいんですよね、コレ
クラスの人も半分以上取ってナイっぽいし

サボるってのもアリかな~とも思いましたが
1.白衣(約2,500円)を既に購入している
2.実験は班(2名)で行う
ってこともありまして
やることにしました

隔週で物理実験と交代で行うんですが
物理実験と比べたら
1.実験前のノート作成ナシ
2.結果は教科書通りでOK
3.センセーは普通の人(物理は厄介な人なんですよ)
4.実験事態も楽
雲泥の差です
ただ、単位の必要性がないってのががw

帰りは下宿してる友達の部屋で遊んできましたよ
おかげでTVの途中で寝てしまった(つд`)


~水曜日~
初の4時限目オンリーな日でした
行く時に駅でこの日のガッコが終わって
帰ってきた友達にあいましたよw

電車は今までで一番空いてましたね
ホームもガラガラでした

~木曜日~
本日木曜日は体育がある曜日ですね
前期は卓球で
オレTUEEEEEEEEEEEE
してましたが
後期はテニスなのでそうもいかないですね
逆にオレTUEEEEEEEEをされる側に(´・ω・`)

明日は帰ってきてバイトなんで
よほどのネタが無い限り更新はなさそうな予感でs

| 日記 | 17:13 | コメントφ(・ェ・o):(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

スルー、スルー

今日は初めて行きの電車で寝過ごしてしまった…
幸い1駅で気付いたのと逆方向の電車がスグに着たので助かりました

地下鉄も同時に利用しているので
急いで乗り込んだら
コックリ、コックリ頭を激しく前後しながら寝てる人がいたんですが
どこかで見たような…


Σ(゚∀゚;)
今日1時限目の講義のセンセーじゃないかww
いやー思わず声を出して笑いそうになってしまいましたよ

このセンセーが意外と厄介で
名前(顔)を覚えられると講義で頻繁に当ててくるんですよ
電車で遭遇したとなったら印象に残ってしまいますからね
必至で笑いをこらえつつスルーしてましたw

| 日記 | 19:01 | コメントφ(・ェ・o):(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

お得な?クーポン

今日は夜勤のバイトから帰ってきて
録画しておいた交渉人見てました

来週は逃亡者と容疑者ですね
容疑者の方はまだ見たことないので楽しみです

さてさて
昨日のバイトでクーポン券を貰いました

~内容~
映画鑑賞券・ボウリング券・メダル交換券・お食事券・カラオケ券






( ´_ゝ`) …………


違和感を覚えた方は追記もどうぞ

≫ щ(゚ω゚щ)モット、モット

| バイト | 20:06 | コメントφ(・ェ・o):(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

優勝ですって

中日優勝しましたね
特別ファンってわけでもないですが
安売りとかやってくれるのはイイことです

今日は2,4時限が講義で3時限目が空いていたので
名駅周辺に散策しにいったんですが
普段出ない改札からでたので迷ってしまって(・ω・;)
ゆっくり安売り探す間もなくガッコに戻りましたとさw

| 日記 | 19:44 | コメントφ(・ェ・o):(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

3連休

ハイ、気をとりなおして昨日の記事を書きますかね
覚えてる範囲でですが

~7日~
この日は高校時代の友達がバイトしてる日だったので
ちょっくら覗きに行ってみました

実は初めてなんですよね~
友達がバイトしてるトコ見るのって
以前他の友達のバイト先に行きましたが
そのときはいなかったんですよね

ってことなので今回が初めてなのです

お店で働いてる方なのですが
特に何も買わずに帰ってしまって申し訳なかったッスm(´・ω・`m)


この日も夜勤のバイトだったんですが
やっぱ3連休という事もあってかいつも以上に人が多かったです
本の返却棚が溢れかえってました…
(上がり作業の時にこの本を全部返却しなきゃいけないんです)

そんなイソガシな状況だったんですが
ココの文章だけ印刷したんですけど~
ってお客さんがいまして
そこで対応していたんですが
いやー、いいね、楽で楽で

いちいち案内やら片づけやらあっちこっちするより
一つの場所でコピペして印刷してあげるだけの方が断然楽ですわw

こちらとしては別に大したことやってないんですが
「ありがとうございます。
 やっぱ、 ネットカフェの店員さんだと詳しいんですね」
とか言われまして
ホント誰でもできるようなことなんですがなんかちょっと嬉しかったデスヾ(*´σー`)

追記は8日について

≫ щ(゚ω゚щ)モット、モット

| 日記 | 17:18 | コメントφ(・ェ・o):(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

しょぼーん

あぁもう
書いてた記事がああああああああ
前にも何度かミスったり不具合で消えた事ありますが
今回のは1,2を争うぐらいの萎え度です…

折角2日分まとめて書いてたのに!
(ノ`Д´)ノ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

ってことで
テンションが戻った時にまた書きます



|彡サッ

| 日記 | 23:53 | コメントφ(・ェ・o):(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

これもアリ?

コメ返兼ねて更新

3連休全部バイトとか
絶好のバイト日和ですねw
沢山人が来ることを願ってますよ

今日も朝は雨でしたね
昨日と同じように駅まで送ってもらいたいトコですが
今日は2コマ目からなので時間が遅いので自転車でした

朝はゆっくりできるな~
っとなるんですが寝坊してしまいまして(つд`)

急いで準備し雨降りしきる中駅へ向ったわけですが
時既に遅し…
乗るハズだった電車は出発しちゃってました

仕方ないので次の電車で行ったんですが
人が少ない少ないw
普通に全員座っていけるくらい空いてました

結局到着は20分程遅れたけど
実際講義には大して影響なかったし
これからもこの電車でもアリかなと思ってみたりw

| 日記 | 19:19 | コメントφ(・ェ・o):(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

あめ、あめ、ふっれ、ふrr

一時的ですが今日の雨はスゴかったですね
自分は丁度駅から家へ変える途中、車の中でした
ムリして自転車で行かなくてよかったw

家の近くに中学校があるわけですが
合羽も着ずに帰っていく人もいまして
(((( ;゚Д゚))) ガ、ガンバレ

明日も雨みたいですが
ナントカ3連休は晴れるみたいで
お出かけ日和になるかな?

| 日記 | 23:06 | コメントφ(・ェ・o):(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

アンフェアなのは誰か?

このところ特番続きで書く時間が(つд`)

昨日は9時から『アンフェア』のSPを見てました
連ドラのときから好きだったんですよね~
毎回毎回続きが気になってワクワクしてましたよ

最後に意味深なシーンがあったので
続編があるかもと思ったら
案の定続編があるみたいですね

えぇ、映画化ですがw
個人的には映画化より
連ドラの方がよかったんですケド(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

| TV | 19:00 | コメントφ(・ェ・o):(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

つらつらと

ちょっとばかり更新滞ってました
今回は適当につらつらとw
書いていたら長めになったので追記にて

≫ щ(゚ω゚щ)モット、モット

| 日記 | 15:38 | コメントφ(・ェ・o):(3) | trackbacks(0) | TOP↑

2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

