2005年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヽ( ・∀・)ノ パニャ~

今日はパンヤが熱かったです
初めは人数が集まらずアップがてら
対戦していたわけですが
早速HIOキタ━━ヽ(・∀・ )ノ━━!!!!

20060130215553.jpg

やっぱチップ決まると爽快ですねー
一気にテンション上がりますw


さてさて、ご飯の後には人数も集まったので
4人で大会やってみました

昔はできなかったのですが
今は10人まで集まらなくても
4人から大会ができるようになったので
使いやすくなったものです(*´-ω)(ω-`*)ネェ~



まずはBLから

久しぶりなのに皆さん調子いいですね~
4人中3人が1,000↑のPP獲得とかw
20060130215404.jpg


そのまま波に乗って西WIZも回ったわけですが

・・・

20060130220915.jpg

。゚(゚ノ∀`゚)゚。
BLの時に燃え尽きたって感じですね

役1名ほど獲得PPやヤバイ方がいますが
スコア見る限りでは単純に-22ですが
実際は18HでOB出しているので
実質-24いったのではと思わせるスパープレーでした(・∀・`)

あえてクラブアイコンは消さずに残しておいたので
わかると思いますが
BL時も西WIZ時も絶好調であわせて5k近く稼いでますね・・・
フツーに凄いですわw


| pangya | 20:59 | コメントφ(・ェ・o):(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

よく売れますな~

昨日はプリンターのインクが無くなりかけてたので買いに行って来ました
そこで電気屋なりいってきたわけですが
最近知ったんですがDSってかなり売れてるんですね

どこに行っても売り切れ、売り切れ・・・
全国的にも品薄状態だそうです

こんなに売れてるとは知りませんでした
同時期に販売されたPSPのが人気あると思ってたんですがね

それから3月2日にはDSの上位モデルにあたる『DS Lite』が
新発売されるようで波に乗ってますな

まぁ欲しいと思わない自分には関係無い話ですがw

TWは追記にて

≫ щ(゚ω゚щ)モット、モット

| TW | 13:27 | コメントφ(・ェ・o):(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

占い

リンク先のねじ工房で占いのできるサイトを紹介していたので
自分も試しにやってみました

ネタを考えなくてすむので
こういったサイト紹介していただけると楽できますね


生年月日入れる程度で簡単にできますよ
占ってみる

占いはただ単に信じる、信じないではなく
自分を知るって意味で使うのはアリなのかな~って思いますね

結果は追記にて

≫ щ(゚ω゚щ)モット、モット

| 未分類 | 17:07 | コメントφ(・ェ・o):(1) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

リンク追加

こんな時間に珍しく更新です

タイトルにもありますが
リンクの追加で~す
やまてぃーとルシ~以下略w

β次にはよくお話したものです
最近はなにやら『パンヤ』をやりだしたとのことで
せっかくだから一緒にやろうとしたんですが
あいにくパンヤが緊急メンテで・・・(・ω・`;)

また時間あったときやりたいですね

T.jpg

| 未分類 | 00:28 | コメントφ(・ェ・o):(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

パンヤ検定

はい、本日木曜日はパンヤのメンテ日ですね
アップ内容はこちら
こういった感じのアップデートは初めてですね

1級合格でポンタの携帯ストラップが貰えるようですが
1級の参加資格が無いσ(・・。)にとっては意味の無い話ですね

さてさて、早速INして検定受けて来ました
飛び級はできないので5級からスタートですね

5級ならまぁ特に問題なく華麗にスルー♪









のはずが・・・




WS000008.jpg


ヽ(´Д`;≡;´д`)ノ

見事に不合格でした

最近やっていなかったせいでしょうかね・・・w

西W6HのParはいくつでしょう?
といった問題があったわけですが
全盛期だったころは6Hって言われれば
どんな所か大体わかった訳ですが
今となっては・・・(ノ∀`)

そもそも20問中19問以上で合格って
条件厳しすぎだああぁぁ
(ノ`Д´)ノ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

| pangya | 19:15 | コメントφ(・ェ・o):(1) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

カスタマイズ

今日はちょっとデスクトップいじってみました
簡単に言うとwindowsをなんちゃってMac仕様にしてみようってことです

使ったソフトは

①WindowBlinds
標準状態では殆ど変更できないWindows XPの画面を
さまざまなデザインに変更できるものです

これを使ってスキンを変更
WS000003.jpg


②DesktopX
デスクトップに“オブジェクト”と呼ばれるアイコンをいくつも配置して
指定したアプリケーションの実行やコントロールパネルの表示
Windowsの終了・再起動といった様々な機能を各アイコンに割り当てることができる

これで天気情報・カレンダー・時計を追加

③ObjectDock
マウスに反応してアイコンが拡大したりとアニメーションし
スタイルをカスタムできる見ていて楽しいタスクバーですw

最後にこれを使ってドックを追加し出来上がったのが

↓こちら
WS000002.jpg


3つともフリーソフトでこんな事ができるとは驚きでした
ほぼ毎日使う物ですから自分好みにするのっていいですよ

Macを使ったことが無いのでよくわかりませんが
これらが標準装備なんでしょうか

駆け足で設定した部分もあるので
これからもうちょっと調整が必要かな~

それから使い方もあまり把握できていないので
これらを使いこなせる方がいましたらご教授願いたいですm(_ _"m)

| 未分類 | 23:26 | コメントφ(・ェ・o):(1) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

更新ヾ(・ω・≡・ω・)ノ"更新

金曜日辺りから更新途絶えてましたが
今日から更新再開です

いわずとも何があったか
わかる方もいますでしょう

当日は雪が降らなくてホント助かりました
ニュースを見ると他の地域では雪が積もってたり
大変だったようで・・・

まぁこれについてはこれ以上
語らない方向でいきますね
何言ってるのかサッパリな方はそのままスルーで


さてさて、そんなわけで
今日は帰ってきてからCP11を少し進めてきました

CP11.jpg

確かに自分の心を決めるのは自分自身
だけど、本当にそれが自分の心なのか?
周りに流されたり、影響されたり
自分の心を押し殺したりしてはいないだろうか

自分の心に素直になるのって
簡単に思えて難しかったりするものです

| TW | 19:19 | コメントφ(・ェ・o):(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

広く、浅く

昨日のメンテはホント長かったデスネ・・・
日付が替わってからってw

さて、まずはINして新MAPに行ってまいりました
新しく実装された街『カーディフ』は紅道の先にあるわけですが
途中セーフティとして『二つ橋』があり
紅道への行き来が楽になったのも地味に嬉しいですねw

本題の砂漠ですね
思っていたよりは狩れる
っといった感じでしょうか

1撃の被ダメは高くないので事故死も少ないでしょうね
敵の回避もそこまで高くはなく
林等で必中していた方なら問題ないでしょう
ただ、敵の命中は高く林の仙人より高いような感じでした

それから気になっていたアノ箱
『九蓮宝燈』
国士よりは目玉商品の率が高いのかな?
初日にも関わらず
ねこみみ帽子・イスピンリュク・斬馬刀
それぞれ装備している人を複数見かけることができました
ハズレは・・・いわずともw

追記はTOEO・パンヤについて

≫ щ(゚ω゚щ)モット、モット

| TW | 23:32 | コメントφ(・ェ・o):(1) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

慣れって怖い(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

人間、初めての事に対しては
不安を感じたりするものですね

しかし
同じような事を繰り返していくうちに
次第に慣れていくものです

そう、それが当たり前であるかのように・・・



『習うより慣れよ』
なんて言葉もありますから

知識を詰め込めるだけでなく
実際に何度も経験して上手くなっていく

たいへん、いいことだと思います



さて、これはいいことだけでしょうか?

慣れからくる油断もあるわけです
悪い方向に慣れる事もあるわけです

ただ、これは自覚があればいいわけです
それが悪いと感じられなくなった時がマズイわけです


今のネクソンさんは
まさに、そのものな気がしてならないですね・・・

毎回メンテの度に延長・えんt・えn・・・
延長するのが当然であるかのように

ユーザーの方も
どうせ延長するだろ
っと思ってる方も多いわけですが

ネクソンさん
そう思われる事は決していいことではありませんよ!

よくこんなんで実社会成り立っているなぁと・・・w

| TW | 23:43 | コメントφ(・ェ・o):(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

不具合?・順調♪

昨日の夜は鯖に入れなくなるといった不具合が起きたので
TV見た後はできませんでした(´・ω・`)
βテストだと、こんな感じなんでしょうかね?


さて、1日も経つと廃狩りする方々は
どんどん先へ行ってくれるので
昨日よりは狩場がすいていたように感じました

さくさく狩って
Lv6→Lv10になりました
スキルのほうも
雷神剣・散沙雨・虎牙破斬と3つになったので
選ぶ楽しさ?も出てきてイイ感じですね
この調子で
攻撃×3・特技・上位技・奥義
といった具合に繋がれる様になればもっと楽しめそうですね

【散沙雨】
20060118000438.jpg

33HITに見えなくもないですが実際は・・・
普通にコレぐらい繋げれれば楽しいのに(*´-ω)(ω-`*)ネェ~

【虎牙破斬】
20060118000842.jpg

何度かトライしたんですが
なかなか、いい感じのSSが・・・



TW

待望のチャプター11実装!
ついに!?砂漠が実装されるみたいですね~
上位防具も実装されるのでしょうか?

まぁ、ここまではいいのですが
新アイテムの追加を見てみると
気になる物が・・・

「宝箱『九蓮宝燈』」…箱を開けると中から
  いろいろなアイテムが飛び出します。

*下記アイテムは、「宝箱『九蓮宝燈』」に含まれます。
①「ねこみみ帽子」…ネコミミのついた可愛い帽子
②「イスピンリュック」…主人公キャラクターの1人「イスピン」の形をしたリュック
③「斬馬刀」…背中に背負う大振りの剣

ちょまw
たのむよネクソンさん・・・
ま た 箱 で す か

アタリの内容よりもハズレの内容が気になりますね・・・
またハーブやら秘薬やら出るんですかね

そもそも、普通に課金アイテムを実装するって考えは無いのでしょうか?

いろんな意味で明日が楽しみデスネw

| TOEO | 23:46 | コメントφ(・ェ・o):(1) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

TOEO第2次クローズドβテスト

今日からTOEO第2次クローズドβテストが開始されましたね
ってことで早速INしてキャラ作成してきました

20060116222018.jpg


こんな感じです
見かけた人は気軽に声かけてくださいなヽ(・∀・ )ノ

いやー、初日にもかかわらず結構人いますね


・・・・・・


というよりも
人の数≫敵の数
みたいでなかなか快適に狩れませんね(・ω・;A)


20060116222823.jpg

戦闘の方はTOEと殆ど一緒と言った感じでしょうか
ただ、
ジャンプのやり方がわからないだけなのか
できない仕様なのかは、わかりませんが
ジャンプで避けるとかができないですね・・・

それからスキル使用後の後ディレイ
といっていいのかわかりませんが
それがあるので多様できないのも少々残念です
使用できるスキル増えてこれば困らなくなるのかもしれませんが

あと、当たり前ですが1ラインなので
アビスやっていた関係上少々やりにくく感じてしまいますw


まだソロ狩りしかやってないので
PT組んでくれる方いましたら
よろしくお願いしますm(_ _"m)

データはオープンβに引き継がれないようなので
1つのキャラ(職業)を重点的にやるのではなく
いろんなキャラ(職業)を試していくつもりです d(・∀・)

| TOEO | 23:16 | コメントφ(・ェ・o):(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

当選しました

倉庫に眠っていた追い込み棒を使って
豚追い込みゲームやってきました

20060114011010.jpg


旗取りと違って準備が要るし
2人しか参加出来ない事もあってか
だいぶ過疎っていますよね・・・w
確かに端に豚を追い込むだけですから
つまらないっていえばそれまでですが


それでもキョンシーや海賊がレンタルできますから
1度装備してみたかったんだよな~
って人はやってみてはいかがでしょうか?
見た目は真でも幻でも一緒ですから


タイトルにありますが
何が当選したかといいますと

≫ щ(゚ω゚щ)モット、モット

| TW | 01:28 | コメントφ(・ェ・o):(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

なんて読むの?

サイト名、及びクラブ名『EwigeGlanz』ですが
結構前に意味については触れましたが
読み方については触れていなかったので
なんて読むの?って思う方もいたのではないのでしょうか
実は自分もその中の1人だったりします

そういったわけで質問されても答えられなかったわけですが

ある人に

「自分のクラブ名なんだから、ちゃんと読めなきゃ」

はい、御尤もな意見です・・・(・ω・`)

そこで調べました

後半の『Glanz』の部分は読める方も多かったと思います
こちらはグランツと読みます
おそらく読み方もあっていたのではないでしょうか?

問題は前半の部分『Ewige』ですね
どうやらこちらは
エーヴィゲと読むみたいです

つまり
EwigeGlanz=エーヴィゲ・グランツ
となりますね

調べているときにわかったわけですが
Ewigeとよく似たものでEwigと書くものもあるみたいで
どうやらewigeは形容詞ewigの活用形だったようです

TW
ちょっと前にやっとペットが4Lvになりましたd(・ω・d。)

20060111192431.jpg

よかった、よかt・・・ヨクナイヨ!
え、エサが・・・

コレは早いとこ経験地稼いで第3段階に戻せってことですかね・・・

| TW | 19:40 | コメントφ(・ェ・o):(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

成人式

今日は皆さんご存知の成人の日でしたね
中には成人式に行かれた方もいるのでは?

身内では姉が成人式でした
会っていないので式に行ったかどうかは知りませんが

最近では1月の第2月曜日が成人の日ですが
ちょっと前までは15日だったんですよね

土曜日・日曜日と3連休をつくる目的で
第2月曜日になったわけですが
個人的には連休よりも
中休みになる可能性のある
15日のがよかったんですがね
まぁどうでもいい話ですね

学生の方は
長いようで短い?冬休みが終わって
いよいよ明日から3学期が始まりますね

っと、他人事のように書いてますが
自分もですねw

長い休みがあるとどうもダラダラしてしまって
学校が始まったときキツイですが
そうも言ってられませんね

明日は始業式やったり、身だしなみやったり
その程度で終わるのでまだ気楽ですが




| 未分類 | 23:11 | コメントφ(・ェ・o):(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

マジックルーレット

EwigeGlanzに救いの手がやってきました
早い話メンバーが増えたって事です

名前明かしちゃっていいのか判らないので
一応ミラさんとしておきましょうか
わかる人はわかるかと思いますが

マキシとLvが近いのでどこか公平狩りしよ~
って具合で竹の峡谷(猿や蟷螂のとこです)いってみました

が、しかし・・・

AGIなのにほぼ全被弾と狩りになりませんでした・・・
このLv帯だと公平するにはテチ必須ですかね

ってことでドラグーンをタコ殴りしてきました

20060108173353.jpg

2人なんでサクサク狩れるわけですが
問題なのは定点狩りする方がいてなんとも・・・

そんな感じだったので
オヤスミ(-ω-人(-ω-人(-ω-人)ZZZz...

≫ щ(゚ω゚щ)モット、モット

| TW | 17:55 | コメントφ(・ェ・o):(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

アビス@2

そろそろお正月用の特番も終わり
いつものTV番組に戻りつつある今日この頃


アビス

長い間放置してたわけでは無いですが
ここには書いていませんでしたね

えーっと、まず現状報告から
1週目クリアしてました

はい、してました(過去形)ですね
年明ける前にはクリアしていたわけです
早い、遅いは人それぞれだとおもいますが


そこで自分なりに今作の評価をしてみたいと思います

今作はロードが遅いと巷で言われていますが
確かにそこは否めません・・・ハイ

ストーリーは・・・
ここはかなり人の好みに左右されるので多くは語らないことにします
少々専門用語的なものが多く
分かりずらい部分があったな~とだけ言っておきますか


戦闘・キャラクター
この2つはかなりイイできだと思います

※戦闘
前回も述べたフリーランですが
慣れれば殆どの攻撃を避けれるので
人によっては難易度が低いと感じるかもしれませんが
そんな方はハード・マニア・アンノウンに変えれば
楽しめると思います

秘奥義は簡単に出せるモノと
もう1つ2週目から使えるモノがあります
ここまで聞くと悪くないように思えますが
2週目の方はちょっといただけなかったですね・・・
キャラによっては2週目のモノが無かったり
使えるのがかなり終盤になってからと

FOF変化は慣れるまでアレですが
変化する技も多く、見た目も派手になり
戦闘をよりいっそう楽しませてくれます

術も自分で好きなところに発動できるようになったので
相手の動きを予測して発動させることも可能です
自分が使ったのは闘技場くらいでしたが

闘技場のPT戦では恒例?の歴代キャラがでてきますね
キャラ名は伏せておきますが
F・E・D・D2のキャラが出てきます

それからガイを使い始めて以来操作キャラはガイにしてます
使いやすさがハンパじゃないです
1人でかなりコンボ数稼げますし
FOF変化も自分で起こせるので
クセになります
自分で回復もできますので
タイマンだったらまず負けないのではないでしょうかw

※キャラクター
どのキャラも個性豊かでイイできです
今回はフェイスチャットが個人的にかなり楽しめた気がします
特にジェイドはかなりいい味だしてます
敵キャラの六神将も各味方キャラと関わりが深いのもいいですね


こんな感じで簡単に書きましたが
ロード時間を気にする人には駄作となるかもしれませんが
戦闘・キャラクターを重視する人には楽しめる作品だと思います

現在は2週目を1週目でやらなかった
サブイベントをこなしつつ進行中です




| 未分類 | 23:36 | コメントφ(・ェ・o):(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう?おつかれさま?

学生の方は冬休みもあと少しとなりましたね
会社勤めの方は今日あたりから仕事始めの方も多いのではないでしょうかね


昨日の夜(日付変わってますが)は年明けて初めて会った方がいたので
30分程一緒に狩りしてきました

時間は短かった物の2つほどレアが降って来ました
切符ですがw

気のせいか知りませんがこの方と組んでるときは
レアがよく出る気がします
価値があるもではありませんが

狩りするにおいてレアが出ることはいいですよね
例えゴミレアだとしても
あの音を聞くとモチベーションが上がりますから


お昼にちょっと狩りして久しぶりにナヤのLvがあがりました

LvUP4.jpg


何日ぶりでしょうかね・・・
モナまで@8となりました
肝心の魔法師はというと

・・・

でないですね
林・道で狩ってないから当然なわけですが


そういえばリンク先のお方がついに200レベルになったようで一言

。゚+.(*・∀・)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】

また1人、また1人と200到達者が増えていくわけですが
自分にも到達する日が来るんでしょうかね・・・
まぁゆったり、まったりいきますね

| TW | 14:09 | コメントφ(・ェ・o):(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

初バトン

新年2回目の更新ですね

2日、3日はちょくちょくっと出かけたりしてました
正月ということもあって人が多かったですね

お正月といえば福袋ですよね
1年の運試し!
なんて感じで買う方もいるかと思いますが
特に目ぼしい福袋は無かったので買いませんでした


そういえばなにやらバトンなるものが初めて来たので答えてみたいと思います

*1*貴方のつかっているメインキャラクター、メイン鯖、名前の由来は?
 
 メインキャラはナヤトレイ、メイン鯖はレンムです
 名前の由来は皆さんご存知?
 コロナワールドから!
 



 ・・・・・・

 では無い!とだけ言っておきましょうか(謎

*2*TWをはじめたきっかけは?

 きっかけは、フジテレb
 そうですね、リア友に誘われたことですね
 課金制導入と同時にやめましたが現在は復帰中

*3*最初に選んだ鯖とキャラクターを教えてください

 選んだ鯖はレンムでした 
 最初のキャラはイスピンと言っていますが
 
 実は真の1stキャラはボリスでした
 理由は今と別垢+全く育てていないから
 そもそもこの時の垢を今では覚えていないので

*4*ソロ狩りとPT狩り、どちらが好きですか?
 
 どっちが好きと言われればPTですが
 一概にPTとは言い切れませんね
 TPO+人によるって言えばいんでしょうか?
 ソロで孤高の精神でやりたかったり
 PTでチャットしつつワイワイやりたかったり
 
*5*好きなモンスターと嫌いなモンスターを教えてください

 好きなモンスターですか~
 座った状態のトランプドール系とか好きですね
 それから弓くれたカカシなんかも好きカモw
 
 嫌いなモンスターと言えば
 やはりガトリング・バルカンキャノンですね
 あとはサイズが大きめのモンスターもあまり好きではないですね
 
*6*お気に入りの場所、狩り場はどこですか?

 ありきたりかもしれませんが海の谷の名所とか好きですね
 あとはアクシピターの2Fとかも好きかな

 狩場だと林&道は好きですね
 昼ならMAPが見やすいですし、レアもイイし
 リスも出ますし・・・(´・∀・`)

*7*最強ネタ装備の組み合わせは何だとおもいますか?

 最強といわれるとアレですが
 好きなネタ装備なら飾り用の木の枝!
 街中では常時コレです Σd(・∀・o)
 
 組み合わせとなると迷いますね
 ナヤなら枝さえあれば後は無しもアリですね
 
 20060104170733.jpg


 マキシならこんな感じでしょうか
 
 20060104170817.jpg

 
 ピンならこうかな
 
 20060104170907.jpg


*8*クラブは永住派ですか?放浪派ですか?

 長い間Harmonizerに居たし、
 今はソロクラブやってるから永住派になるのかな
 まぁ特に気にしませんが、やたら出入りが激しいのはちょっと
 って思うかもです

*9*現時点所属しているクラブについて一言
 
 先にも述べましたがソロクラブですからね
 Lv8まで(倉庫)まではソロでなんとかなりそうですが
 それ以降はソロでは限界を感じるので
 募集かけるかも?

*10*ドッペル森のPKについて一言

 楽しむPKしたいなら旗orFC行くかな~
 FCでPT戦があればもっと楽しめそうなのに(。・з・)

*11*目標としているプレイヤーはいますか?

 目標としているプレイヤーはいませんが
 勝手にライバルだと思っている人ならいるかも

*12*相方はいますか?いる方は相方に一言

 相方となる方の基準がいまだにわからないのですが
 どういった基準で相方となるのでしょうか?
 分かる方ご教授願います

*13*知り合いに一番多いキャラ、少ないキャラを教えてください

 どのキャラが多いか分かりにくいですが
 シベとルシは少ない気がします

*14*バトンを回してくれたプレイヤーの印象を5つと1コメントどうぞ

 自分の印象がどうなのかな~っと聞いてみたい気はするけど
 答えるほうとなるとどう答えていいのやら(・ω・;A)
 
 エルさんですね
①自分の道をしっかりと持っていそう
②やるときはやる、楽しむときは楽しむ、メリハリをつけれる方
③価値観?考え方が似ているかも~
④話しやすいかな~
⑤知り合い3大ティチの1人

※コメント
 あくまでコロナからみたイメージですご了承ください

*15*お疲れ様でした!大好きな仲間5人にバトンパスー☆

 最近INしない方多いし、サイト(ブログ)あるかわからないし
 ここでストップってことで
 
 もし、ここ見てくれてる方でブログやってみようか
 迷っている方いましたらコレをきっかけのネタにして
 始めてくれればうれしいですけど(*´-ω)(ω-`*)ネェ~
 

| TW | 18:49 | コメントφ(・ェ・o):(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

新年1発目

彡(ノ。・ω・)ノHAPPY NEW YEARヽ(・ω・。ヽ)☆彡

元日ですが何処かへ出かけるでもなく
家でまったりな1日でした

初詣行ったりする人もいるかと思いますが
人込みとか好き好んでいきたくないので基本的にパスです
それに神様はいないと思っている質なので

ここで今年の抱負でも書くとそれらしいんですが
そういった部類は苦手で・・・


(* ´-ω-`)う~ん






なにか新しいことを始める!

かなりアバウトですがこんな感じにしときますか

去年新しく始めた事といえば何があるかと考えますが
1つ確かなことがありますね
そうですコレですブログです

そんな小さな事かって思う方もいるかもしれませんが
小さなことからでもやってみなきゃわからない物ってありますよ


自分はドラマ見るのが好きなわけですが
某ドラマで

『やらないで後悔するより、やって失敗するほうがいい。
何もやらないってことは、やって失敗するより失敗だ』

こんな台詞がありました

皆さんもやらないで後悔した事ってありませんか?
人間は100%完璧な人間なんていません
失敗を恐れずにまず挑戦してみてください

失敗は決してダメなものではありません
失敗をそのまま失敗として終わらせるからダメなんです

どうして失敗したのか?次にどうしたらいいか?
コレを考えて次に活かして前に進めばいんです

失敗したこと無い人間はどうしたら失敗するかわからないんです
失敗を知っている人間はどうしたら失敗するかわかるから対策が打てるんです



ほら、失敗を恐れずに何か新しいことを始める気にはなりませんか?


今年もできる限りブログ続けていきますので
よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

| 未分類 | 20:26 | コメントφ(・ェ・o):(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2005年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年02月

