| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネット対戦

今月の10日(レンの誕生日?)から

20070913135237.jpg

メルブラVerBのネット対戦できるようになって
ちょくちょく対戦してます

まだ殆ど勝つことはできませんが
自宅にいながら暇な時間にできるので
対人経験を積むにはいいですね

Re・ACTのときと違って
対戦ツールが萃夢想の物を元にしてるので
観戦もできるし

今日やってて思ったのが
1人の人と連戦になったときに
相手の方はいろいろキャラを変えてくるんですが
こっちは殆ど赤秋葉1択でやってると
なんか申し訳なくなってくるんですよね…

| GAME | 13:58 | コメントφ(・ェ・o):(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

あと2週間弱

27日にPC版カデンツァがでますな
ってことでニコニコで動画があったんでみてみた

4人対戦ってのがどんな感じなのかなーって思ってたけど
4人同時対戦とタッグバトルができるみたいね





流石に1人やられたらフルボッコ確定ってことなのか
その地点で勝負がつく模様

にしても4人同時対戦は凄いな・・・
ぶっぱ最凶なんじゃねぇかとw

追記にてコメ返

≫ щ(゚ω゚щ)モット、モット

| GAME | 01:38 | コメントφ(・ェ・o):(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

東方緋想天

東方シリーズ弾幕アクション第2弾の東方緋想天

戦闘画面だけの動画があるってことなので紹介
Ver.ニコニコ
Ver.ようつべ
※内容は一緒です

射命丸使ってみTEEEEEE

現在確認されているのはこの3キャラだけですが
なんかシステムとか変わってそうな感じ
萃夢想既存のキャラ・新キャラはどうなるのか楽しみですね

| GAME | 22:27 | コメントφ(・ェ・o):(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

増加中

萃夢想できる人が増えてきていい感じ

格ゲー慣れなどは個人それぞれあるものの
まだ大して差はないと思っておりますので
やっていけそうな感じ

勝って(負けて)当たり前より
いい勝負してた方が楽しいですからね

それからやってて思ったのが
メインを使いこなすのもいいけど
いろいろキャラ使ってたほうが楽しいな

| GAME | 20:18 | コメントφ(・ェ・o):(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

久々に長文書いたな…

コメ返兼ねて更新

>水貴
いあ、だから最初に火力がないとw
それでもそれっぽいとかいって使ってたんじゃなかったのか

萃香は単発の火力でかいからな
単に1発1発を確実にいれていくだけで
結構なんとかなる気がするな

>ばくちゃん
ぉ、ケータイからコメントとはありがたいっすな
このブログが暇つぶしになってくれてるなら幸いなことです

萃夢想事態は結構前の格ゲーだけと
今まで格ゲーっていえば接近戦メインで殴り合う
みたいなイメージがあったけど萃夢想は
一応全キャラ射撃持ちっすからね
自分もやってみたときは新鮮な感覚でしたよ

追記にてアステ的キャラ紹介でも

≫ щ(゚ω゚щ)モット、モット

| GAME | 20:00 | コメントφ(・ェ・o):(2) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

