| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

大型あっぷ

今週で11月も終わり
今年もあと1ヶ月ちょっととなってきました

さて、そんな中で年末年始に向けていろいろ
新商品やら売り出し商品やらでてくるわけですが
ネットゲーム業界は明確な品物ではなく
大型アップデートがそれに値するわけです

テイルズウィーバー
EP1は完結しているのでCPが増えるといった事は今回ありませんが
EP2の舞台になる雪の町エルティボの追加

気になるのはこちら
●侍バンド (装備Level[105] [ミラ、ナヤトレイ])
●ブラッドの護符(装備Level[105] [ティチエル])
●ラグランジュナックル (装備Level[105] [ボリス、マキシミン、シベリン])

今まで105防具(小手)は盾だけでしたが
漸く他キャラの装備も実装されるみたいです
コレでまた他キャラとの火力差がが…(byナヤ使い

それからレンム鯖の住人としては
●レンム特産のアイテム 6種類
これも何なのか気になるところ

追記はパンヤ

≫ щ(゚ω゚щ)モット、モット


| オンライン | 16:29 | コメントφ(・ェ・o):(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

プレオープン

今日は昼からお出かけで
帰宅は日付が変わってると思うので更新

22、23日とSeason3のプレオープンがあったわけで
ちょっとだけそのときのSSでも

新キャラ『カズ』のゲージ2コ使用時の構え



Season3からはパワーショットのゲージを2つ使って
打つことができるようになったんです
それによって各キャラ通常のパワーショットとは別に
新たなモーションでショットするようになりました

≫ щ(゚ω゚щ)モット、モット

| オンライン | 10:01 | コメントφ(・ェ・o):(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

私と握手!

クリスタルボーダー

やっとLv3になりました
ジャンプ中に違うキーを入力するのも
ちょくちょく挑戦してます

ぁ、そうそう
現在CBではイベントをやってまして
っていっても今日で終わりですがw

なんとか1回出会う事ができました
CB_2.jpeg

見てくれれば一目瞭然ですが
上の段の真ん中のキャラです

走行中はこんな感じ↓
CB_3.jpeg

実装は正式サービス移行後らしいです
ゲーム内通貨なのかリアルマネーなのかも気になるトコですね
パンヤみたいに両方ってのが一番助かりますが

| オンライン | 17:25 | コメントφ(・ェ・o):(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

クリスタルボーダー

クリスタルボーダーとやらに誘われたのでやってみました
所謂レースゲーの部類に入るものですね
乗り物がカート(車)ではないトコが珍しい?
ボードですよ、ボード!

水貴さんのブログでも紹介されてましたが
ターボ使ったときとか結構スピード感ありますね
ステアはイマイチスピード感無かったです…

近道かどうかはわかりませんが
コースが1択で無いのもオモシロイです
最初はどこを通っていいのか戸惑いますがw
同じコースでも通るコースによって違いがありますから
飽きがきにくいかも
コースによっては1周で終わるとこもあるのでサクサク進みます

CB_1.jpeg


それからただ速く走るだけでなく
ジャンプ時のアクションを楽しむこともできますね
まだ慣れないので上手くできませんが(・ω・;)

まだオープンβと言う事もあり
友達登録や環境設定が無かったり
服装など実装されてないとこなど少々難アリですが
今後に期待ですかね

ぁ、それから3Dである以上仕方のない事ですが
ある程度PCのスペックが無いとちょっと厳しい部分があるかもデス

| オンライン | 16:24 | コメントφ(・ェ・o):(1) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

