| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

春ですね

ま、タイトルに深い意味はないんですけど
単に春は出会いと別れの季節だなと、それだけですw

昨日で二年生のカリキュラムがおおよそわかったので
今日は4月のバイトのシフトについて話してきました

続けるのは工場の方のバイトにしました
定時であがれるってのは非常に大きいです
シフトも週2でダイジョウブみたいなので週2に

去年の夏休みからやっていたホールの仕事は
明日,明後日の残すところ@2回
"発つ鳥跡を濁さず"ですっけ
何事も無くスッキリ終りたいものです

追記はコメ返

≫ щ(゚ω゚щ)モット、モット


| バイト | 19:17 | コメントφ(・ェ・o):(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

交渉

交渉してきました

シフトは週3日の13時~18時
場所は元の場所で一応やらせてもらえるってことで
実際に次に行ってみないとわからないですけどね

なんか、すげぇわがままだなって気もしますが
無理して結局困るのは自分ですからね

若い時は苦労しろなどとありますが
苦労したからといっていい結果が約束されるわけではないですからね
若い時に苦労したからこそなんてのは所詮結果論に過ぎないのだと

| バイト | 18:44 | コメントφ(・ェ・o):(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

も~んだ~い発生

新しいバイト行ってきました

そこで問題点がでてきまして
シフトについて
 基本週5日(月~金)
 朝8時から
 自分でシフトを組めなさそう
場所が当初の予定の場所より遠い

シフトについては面接の時に触れなかったので
こちらも悪いといえば悪いですが
場所については妥協案で合意したんですけどね…
それより遠くなるとかカンベンですよ

シフトがこちらで決めれないとなると結構厄介なんですよね
とりあえず明日行ってみて検証ですね

| バイト | 18:05 | コメントφ(・ェ・o):(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

新しいバイト

何も予定がないとやはり昼過ぎまで寝てしまいますね…
えぇダラダラ生活になってしまうわけです

そんなわけで今日は新しいバイト先の面接に行ってきました
とりあえず春休みの間ってことで短期でいくことに
今やっているとコト掛け持ちですからね
ガッコが始まってからどうするかは
2年次のカリキュラムと実際にやってみてから考えますかね

時給は昼間で900円なのでそこそこいい感じかな
まだやってみてないので労働に対してどうなのかはわかりませんケド

明日から早速行ってくるのでやってみた感じはまた明日かきますね

| バイト | 13:20 | コメントφ(・ェ・o):(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

バイト、バイト

昨日は久しぶりに朝方までバイトしてきました
帰ってきたのは今日の5時くらいだったかな?

そんなわけで今までで一番疲れましたね…
起きたのも昼過ぎですしw

深夜のバイトだと不意に延長とかなった時が
結構キツイんですよ(*´-ω)(ω-`*)ネェ~
この日は朝からお出かけもしていたので余計にw

まぁ普通の日でしたらやってられませんが
冬休みですしね

年内は今日のバイトで終わりなので
最後ガンバって行ってきますよ!

| バイト | 16:14 | コメントφ(・ェ・o):(2) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

