| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

影まーだー?

最近PPがちゃ頑張ってます
巷では0時過ぎた辺りが出やすいってことなんですが
一度も影すらでないんですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

gatya7.jpg

gatya6.jpg


徐々にいい物がでてきてるので次期待ですねっ!

| pangya | 23:19 | コメントφ(・ェ・o):(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

アルバイパーイ

テスト1週間目を乗りきりました
まぁタブンダイジョウブでしょう

そんなわけで昨日は友達とパンヤやってました
現在イベント中でして、その名もアルバトロスハンター
名前からも察することできますが
とにかくイパーイアルバを取るだけですw

上位3名は抽選券が貰えるみたいですが
どうあがいても廃人さんには勝てませんから
意味ナイですね(ノ∀`)

地道に稼いでマスコット貰いますよ!

≫ щ(゚ω゚щ)モット、モット

| pangya | 14:08 | コメントφ(・ェ・o):(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

イベント続行

s今日でイベントも終わるかと思っていたパンヤですが
一応イベント続行みたいです

一応ってのは続行とは言いつつも
実際の内容はショボくなってしまっているんですよ
前回はPPやら経験値が2倍とか抽選券やリングのプレゼントと
なかなかの内容だったんですが
今回は降水確率が上昇、補助券のプレゼント
最後の2日のみアイテムドロップ3倍

イベントが無いよりはマシですが
正直あんまり意味ないです(ノ∀`)

PP2倍期間はガッポリ稼いできました
ヽ( ・∀・)ノ
pangya_115.jpg

≫ щ(゚ω゚щ)モット、モット

| pangya | 18:45 | コメントφ(・ェ・o):(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

Season3

久々パンヤネタでw

いよいよ日本にもSeason3が実装されるみたいで
いまイベント開催中ですね

途中クローズドβがあったので
1日だけ参加してみました
というよりも当選しなかったので負荷テストのみの参加ですw

チャットルームはMMO感覚でなかなか楽しいんですが
そのまま大会や対戦ができたらもう少し便利かな~っと

髪型が変更可能になりましたが
まだCP品1つのみのようで
スグに購入というわけにはいかない感じでしたね

そして気になる新ショット「スパクショット」
まだ数回しか打ってないので距離感とかわかりませんが
視点がなかなかよさげです
思わず「いっけえぇぇ!」といいたくなるような感じですw

新キャラはまぁタブン買えないでしょうが
性能的にはなかなかよさげかな?

なかなか期待のSeason3なんですが
当初の予定では16日実装だったんですが
βの時にいろいろ問題があったのか
延期になったみたいなんですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
イベントも延期になってくれたらいいのにな

| pangya | 23:00 | コメントφ(・ェ・o):(1) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

Shining Sand

遂に実装されました
『Shining Sand』

まだ18H全てを周ったわけではありませんが
なかなか楽しめそうな感じ

特にオモシロイのが
ブースターゲートです
その名の通りゲートを通るとブーストするわけですが
場所によっては下に設置されていて
トランポリンのように飛び上がりますw
これは必見デスヨ

それから輝度が高いのかパッとみが明るいです
雲も他のコースよりナチュラルな感じで
池の周りの木々も数種類あったりと
今までのコースよりも凝った作りにw

一言で言ってしまえば
全体的にキレイな感じになってます

本来ならここでSSの1枚や2枚UPしたいわけですが
周った数が少なく、いいSSが撮れなかったので今回はナシという方向で(・ω・;A)


TWの方は何やら攻略本がでるそうで
でも、これって攻略目当てで買う人っているのだろうか…
買う人は十中八九『ゴッドシューズ』目当てだと思うのは気のせいでしょうか?w

| pangya | 23:09 | コメントφ(・ェ・o):(5) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

