PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライブチケット

今年も残すトコ1ヶ月となりまりましたね
11月は中間テストやら実験レポの提出やらで大変でしたわ
中間テストはまぁたぶん乗り切ったと思われ
実験レポはこれからも続きますが(ノ∀`)

さて、今月の24日に名古屋でKOTOKOのライブがあるようで
チケットの一般前売発売が今日からスタートでして
取れたら行ってみようかなってことに

最初はローソンのロッピーで買えるって思ってたんですが
なんか名古屋公演のはロッピーとWEBでは買えなかったみたいで
電話という選択肢に

チケットの予約とかしたことないし
電話でするっていったら
繋がるか繋がらないかの勝負ってイメージがあって
無理かもしれないな~なんて思ってたんですが
運良く?数回のトライで繋がりまして事無くチケット取れたw

ってことでKOTOKOの曲で好きなものを幾つか
・覚えてていいよ
・原罪のレクイエム
・CAVE
・Face of Fact
・Agony
・We Survive
etc…
C.Gmix作曲、編曲のものなら大半好きですね


| 日記 | 16:55 | コメントφ(・ェ・o):(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

チケット入手おつかれー!
なんかローソンの店員が おじいちゃんで
聞いても何いっとるかよぉわからんかったのが痛かった・・・。
とりあえず取れて安心です^^” GJ!

| ばくちゃん | 2007/12/02 03:41 | URL | ≫ EDIT

チケット入手| ・□・|/*☆オメデト☆
いつもアステさんがカラオケで歌う曲ですね!!
作業用BGMとして海苔海苔で聞いとります
ヽ|  ´  ▽  `  |ノイェイ

| 盆栽 | 2007/12/02 07:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/387-a468baeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

