≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

どーしましょ

mixiに記事書いて完全放置なブログですが
今後これどうしようか検討中

あとから読み返せるように残しておこうかとも思うが
更新も全くしないんじゃなんかなーって気もするし

専用の記事(ネタ)があればいいけど
特に思いつかないし
何かいい案ないかなー

| 日記 | 18:44 | コメントφ(・ェ・o):(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

mixi

しばしmixiにて更新中

| 日記 | 14:59 | コメントφ(・ェ・o):(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ライブチケット

今年も残すトコ1ヶ月となりまりましたね
11月は中間テストやら実験レポの提出やらで大変でしたわ
中間テストはまぁたぶん乗り切ったと思われ
実験レポはこれからも続きますが(ノ∀`)

さて、今月の24日に名古屋でKOTOKOのライブがあるようで
チケットの一般前売発売が今日からスタートでして
取れたら行ってみようかなってことに

最初はローソンのロッピーで買えるって思ってたんですが
なんか名古屋公演のはロッピーとWEBでは買えなかったみたいで
電話という選択肢に

チケットの予約とかしたことないし
電話でするっていったら
繋がるか繋がらないかの勝負ってイメージがあって
無理かもしれないな~なんて思ってたんですが
運良く?数回のトライで繋がりまして事無くチケット取れたw

ってことでKOTOKOの曲で好きなものを幾つか
・覚えてていいよ
・原罪のレクイエム
・CAVE
・Face of Fact
・Agony
・We Survive
etc…
C.Gmix作曲、編曲のものなら大半好きですね

| 日記 | 16:55 | コメントφ(・ェ・o):(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

対戦動画

バイトから帰ってきて
テキトにメルブラの対戦動画見て周ってたら
ゆきのせさんの対戦動画があるとのことで



パート1から6までが現在アップされてて
後日続きもアップされるらしい?
1パート20分程度の約2時間

対戦動画とかって見ててグダグダになってきたりで
飛ばしたり、途中で見るの飽きてきたりってのもあるんですが
久しぶりに終始見入ってしまった

| 日記 | 04:47 | コメントφ(・ェ・o):(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

BEST 10

今さっきDVD見終わった
BEST 10だけじゃなくて
50位~のランキングもありましたわ

とりあえずBEST 10の結果(要反転)
10位:You have a dream
9位:suddenly ~巡り合えて~
8位:New Sensation
7位:SUPER GENERATION
6位:Tears' Night
5位:Heat-Shaped chant
4位:Crystal Letter
3位:ETERNAL BLAZE
2位:POWER GATE
1位:innocent starter

≫ щ(゚ω゚щ)モット、モット

| 日記 | 22:02 | コメントφ(・ェ・o):(1) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

